2011年10月28日 (金) 14時00分 発行 No.4935号

バロー茜部本郷店は2011年11月オープン

19
筆者:
バロー茜部店さんの移転による建て替えにて、新しく「バロー茜部本郷店」さんとなる新店舗の様子を見に行ってきました。

国道157号の、全労済岐阜県本部の建物が目印となっているので、比較的分かりやすいポイントに移転となるようです。



バロー茜部本郷店
バロー茜部本郷店

今回はコスモス畑に囲まれながら、バロー茜部本郷店さんを撮影してみました。

すっかり建物の方は、囲まれてしまい、見えない状況ですが、内装関係の工事に入っている模様です。




バロー茜部本郷店
バロー茜部本郷店

バロー茜部店はオレンジ色の○で、今回のバロー茜部本郷店さんは、赤丸の位置になります。

店舗名も茜部店がそのまま変わるのでは無く、新しいお店は茜部本郷店と言うままで開店する模様です。




バロー茜部本郷店
バロー茜部本郷店

まだまだ内装が見えないのですが、本当に11月にオープンしちゃうのでしょうかね?
そんな様子でみておりましたが、工事の方が急ピッチで行われているようです。




バロー茜部本郷店
バロー茜部本郷店

駐車場もそれほど広い土地を確保しているように見えないのですが、オープンの時くらいは、他に準備されるのでしょうかね?


オープン日の方は11月とお聞きしておりますので、2週間くらいで外見から見て分かるバローさんの建物が出来上がっちゃうようです。

いよいよ茜部店さんの方も、閉店セールの準備でしょうか?



店名:バロー茜部本郷店

住所:岐阜県岐阜市茜部本郷2丁目15番1
地図:→バロー茜部本郷店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.28.5 東経:136.45.18.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.17.0 東経:136.45.29.5
マップコード:28 495 509

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    バロー茜部本郷の記事一覧

    バロー茜部本郷店オープン行ってきました
    2011年12月1日掲載
    バロー茜部本郷店は2011年12月1日オープンです
    2011年11月23日掲載
    バロー茜部店の移転先(仮称)バロー茜部本郷店はいよいよ着工
    2011年9月8日掲載
    バロー茜部本郷店建設予定地に行ってきました
    2011年5月9日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー茜部本郷店は2011年11月オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス