2017年09月12日 (火) 07時00分 発行 No.8535号

スーパーにつづいて移転?Vドラッグ茜部本郷店予定地を見に行ってきました

28
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月12日 07:06
筆者:
2011年岐阜市茜部のバローさんが、東側の国道157号沿いに移転しましたが、今度はVドラッグさんも移転のようです。

バロー茜部本郷店の近くに作っていますよって教えて頂きましたので、見に行ってきました。ありがとうございます。



目次

  1. Vドラッグ茜部本郷店の様子
  2. Vドラッグ茜部本郷店予定地
  3. 新店舗の名前
  4. Vドラッグ茜部本郷店

Vドラッグ茜部本郷店の様子



Vドラッグ茜部本郷店予定地の写真
(Vドラッグ茜部本郷店予定地)

すでに店舗の方はほぼ完成済って感じの所まで進んでいますよね。

半年くらい前だったかな?
色々企業さんの建設がありまして、建物の移り変わりが多い地区ですね。



Vドラッグ茜部本郷店予定地の写真
(Vドラッグ茜部本郷店予定地)

もう外壁も終わっていますよね。



Vドラッグ茜部本郷店予定地



Vドラッグ茜部本郷店予定地地図の写真
(Vドラッグ茜部本郷店予定地地図)

お店の位置はこちらです。

旧茜部店の近くには、昨年の9月にクスリのアオキ茜部店さんがオープンしております。
何かとドラッグストアの接戦ですね。

着実に広がってます!クスリのアオキ茜部店オープン行ってきました

35
着実に広がってます!クスリのアオキ茜部店オープン行ってきました岐阜県岐阜市にクスリのアオキさんの新店舗が、オープンしました、ドラッグストアなのに精肉コーナーもあり、今回味付け肉も販売されていました。
思わず15分簡単クッキングでお昼ごはん作ってみました。
2016/9/07 14:00



ちなみに移転側にも、スギ薬局グループさんの店舗が居抜きで出店したばかり。

スギ薬局グループのスギドラッグ茜部店オープン行ってきました

49
スギ薬局グループのスギドラッグ茜部店オープン行ってきました岐阜県岐阜市に新しくスギ薬局グループさんのお店、茜部店がオープンしましたので、オープン初日見に行ってきました。
旧大洞堂本店さんの跡地にオープンしております。
2016/12/09 16:00





たしか…。

バロー茜部店の閉店、茜部本郷店への移転の時、株主総会で店名を名指しではありませんが、閉店・移転があったのは何故ですか?って質疑があったような気がします。

その時社長さんの回答は、道路事情の変化により、移転したと回答があったような…。




新店舗の名前



Vドラッグ茜部本郷店予定地の写真
(Vドラッグ茜部本郷店予定地)

バローさんが移転した時も、バロー茜部店からバロー茜部本郷店に変わりましたが、Vドラッグさんも同じように、Vドラッグ茜部本郷店と変更されるようです。




労災の期間も9月29日までとなっており、あと少しで完成ですね。


オープンは10月・11月って感じでしょうかね。


Vドラッグ茜部本郷店

住所: 岐阜県岐阜市茜部本郷2丁目
地図:→Vドラッグ茜部本郷店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.33.0 東経:136.45.18.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.21.5 東経:136.45.29.6
マップコード:28 495 659*00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

茜部本郷の記事一覧

Vドラッグ茜部本郷店は7月18日オープンです
2018年7月18日掲載
セブンイレブン岐阜茜部本郷1丁目店オープン行ってきました
2012年9月2日掲載
バロー茜部本郷店オープン行ってきました
2011年12月1日掲載
バロー茜部店は11月27日に閉店です
2011年11月26日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーにつづいて移転?Vドラッグ茜部本郷店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス