2016年09月07日 (水) 14時00分 発行 No.7974号

着実に広がってます!クスリのアオキ茜部店オープン行ってきました

35
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年09月07日 14:49
筆者:
石川県に本部を置くドラッグストアのクスリのアオキさんが、岐阜県岐阜市に新しくクスリのアオキ茜部店をオープンしました。

着実に岐阜市のクスリのアオキさんの新店舗を見に行ってきました。



クスリのアオキ茜部店の写真
(クスリのアオキ茜部店)

こちらですね。

オープンして、はじめのお客様がどわっとやってきて、少しずつ流れが落ち着き始めている頃に到着しました。

クスリのアオキに来たのが初めてってお客様もいらっしゃいまして、着実に出店しているエリアが広がってきていますね。



クスリのアオキ茜部店の購入品の写真
(クスリのアオキ茜部店の購入品)

何回もオープンに通いますと、ようやくアオキさんの恒例品と言いますか、オープンの時にお安いものがわかるようになってきまして、こちら定番の品物を買ってみました。

ピルクルとか麦茶とか、レトルト、日清さんの商品が定番ですよね。



定番と思いつつ、来店する際、ついつい買っちゃうんですけど、今回こちらのクスリのアオキさんではですね。

精肉コーナーに味付け肉も販売されておりまして、着実に食品が増えてきていますね。





クスリのアオキ茜部店にて購入した品物でおかず作りの写真
(クスリのアオキ茜部店にて購入した品物でおかず作り)

ということで、帰ってきて15分くらいで出来ちゃうのが、こちらのおかずって感じで、こちらを作ってみました。


冷や奴に、豚肉の生姜焼き、もやしのおひたし超簡単料理ですけど、ドラッグストアに行くだけで、簡単におかずが出来ちゃう時代になっちゃいましたね。


ということで、最近のクスリ屋さんは、生活品だけではなく、食品も多数取り扱う幅広いお店になりつつありますね。



店名:クスリのアオキ茜部店

住所: 岐阜県岐阜市茜部本郷二丁目 138 番地 1
地図:→クスリのアオキ茜部店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.28.8 東経:136.45.07.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.17.3 東経:136.45.17.8
マップコード:28 495 527*73
時間:9:00~22:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ茜部の記事一覧

新しいお色のクスリのアオキ茜部神清寺店自粛のオープン行ってきました
2020年4月27日掲載
クスリのアオキ茜部神清寺店は4月下旬オープン予定で完成です
2020年4月8日掲載
クスリのアオキ茜部神清寺店は完成で新しい色の店舗です
2020年3月10日掲載
クスリのアオキ茜部神清寺店は2月にも完成です
2020年1月30日掲載

この記事についてフィードバッグ

「着実に広がってます!クスリのアオキ茜部店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス