2020年04月27日 (月) 07時00分 発行 No.9635号

新しいお色のクスリのアオキ茜部神清寺店自粛のオープン行ってきました

50
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年04月27日 07:05
筆者:
岐阜県岐阜市に新しく4月22日クスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ茜部神清寺店がオープンしました。

岐阜県では新しい色のデザインとなったクスリのアオキさんでしたので、どんな感じなのか見に行ってきました。



目次

  1. 落ち着いた色合いの店舗
  2. オープンして3日目
  3. セールも自粛でした
  4. クスリのアオキ茜部神清寺店

落ち着いた色合いの店舗



クスリのアオキ茜部神清寺店の写真
(クスリのアオキ茜部神清寺店)

こちらですね。

外見が従来の肌色っぽいピンク色から、最近いろいろな企業さんが採用している茶色の店舗になってオープンしました。



クスリのアオキ茜部神清寺店の看板の写真
(クスリのアオキ茜部神清寺店の看板)

その代わり看板はいつもどおりなんですよね・・・。



オープンして3日目



いざ!店内へ入店してみたのです。

店内は、さらに落ち着いた色合いの店舗になっていて、どちらかといえば…。
シックなブラックをイメージさせる色合い。

真っ黒な店舗では無いのですが、大人の落ち着いたドラッグストアって感じでね。


クスリのアオキさんの本拠地北陸以外でも、長野県や北関東でも、クスリのアオキさんに入ったことがあります。

どの地域のクスリのアオキさんも、いつものなれたクスリのアオキさんなのですが…。


今回の新色店舗は、そんなに入ったこと無いけど、まさにジュエリーショップみたいな。
違った感じで、びっくりしたのは事実です。




セールも自粛でした



クスリのアオキ茜部神清寺店の購入品の写真
(クスリのアオキ茜部神清寺店の購入品)

ちょっと期間限定でお値打ちになっているのかな?って感じの子供のおやつをいくつか買わせていただきました。


高山市のクスリのアオキさんは、従来の色合いですし、岐阜市の3店舗は新色のクスリのアオキさん。


今後はどっちのカラーリングなのか、新店舗の動きが気になります。


クスリのアオキ茜部神清寺店

住所: 岐阜県岐阜市茜部神清寺1丁目
地図:→クスリのアオキ茜部神清寺店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.44.6 東経:136.45.15.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.33.1 東経:136.45.25.6
マップコード:28 465 115*67

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ茜部神清寺の記事一覧

クスリのアオキ茜部神清寺店は4月下旬オープン予定で完成です
2020年4月8日掲載
クスリのアオキ茜部神清寺店は完成で新しい色の店舗です
2020年3月10日掲載
クスリのアオキ茜部神清寺店は2月にも完成です
2020年1月30日掲載
岐阜市のクスリのアオキ茜部神清寺店の予定地を確認してみました
2019年11月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「新しいお色のクスリのアオキ茜部神清寺店自粛のオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス