2020年04月27日 (月) 07時00分 発行
記録最終編集:2020年04月27日 07:05

新しいお色のクスリのアオキ茜部神清寺店自粛のオープン行ってきました

33
岐阜県岐阜市に新しく4月22日クスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ茜部神清寺店がオープンしました。

岐阜県では新しい色のデザインとなったクスリのアオキさんでしたので、どんな感じなのか見に行ってきました。



落ち着いた色合いの店舗



クスリのアオキ茜部神清寺店の写真
(クスリのアオキ茜部神清寺店)

こちらですね。

外見が従来の肌色っぽいピンク色から、最近いろいろな企業さんが採用している茶色の店舗になってオープンしました。



クスリのアオキ茜部神清寺店の看板の写真
(クスリのアオキ茜部神清寺店の看板)

その代わり看板はいつもどおりなんですよね・・・。



オープンして3日目



いざ!店内へ入店してみたのです。

店内は、さらに落ち着いた色合いの店舗になっていて、どちらかといえば…。
シックなブラックをイメージさせる色合い。

真っ黒な店舗では無いのですが、大人の落ち着いたドラッグストアって感じでね。


クスリのアオキさんの本拠地北陸以外でも、長野県や北関東でも、クスリのアオキさんに入ったことがあります。

どの地域のクスリのアオキさんも、いつものなれたクスリのアオキさんなのですが…。


今回の新色店舗は、そんなに入ったこと無いけど、まさにジュエリーショップみたいな。
違った感じで、びっくりしたのは事実です。




セールも自粛でした



クスリのアオキ茜部神清寺店の購入品の写真
(クスリのアオキ茜部神清寺店の購入品)

ちょっと期間限定でお値打ちになっているのかな?って感じの子供のおやつをいくつか買わせていただきました。


高山市のクスリのアオキさんは、従来の色合いですし、岐阜市の3店舗は新色のクスリのアオキさん。


今後はどっちのカラーリングなのか、新店舗の動きが気になります。


クスリのアオキ茜部神清寺店

住所: 岐阜県岐阜市茜部神清寺1丁目
地図:→クスリのアオキ茜部神清寺店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.44.6 東経:136.45.15.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.33.1 東経:136.45.25.6
マップコード:28 465 115*67

クスリのアオキ茜部神清寺の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「新しいお色のクスリのアオキ茜部神清寺店自粛のオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10585号1枚目の写真
商業施設 > ニトリ恵那

(仮称)ニトリ恵那店予定地を見に行ってきました
11月29日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2020年04月27日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 12月01日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.3389秒