2019年11月28日 (木) 07時00分 発行
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年01月16日 19:10
岐阜市のクスリのアオキ茜部神清寺店の予定地を確認してみました
岐阜県岐阜市に新しくクスリのアオキさんが、新店舗を出店する計画があることがわかりましたので、予定地を見に行ってきました。以前ちょっと通りがかった時に、埋め立て工事をしていたのですが、まさかと思い今回近づいて確認してみました。
予定地の様子

(茜部神清寺予定地)
前回見に来た時は、埋め立て工事をしていたのですが、すっかり埋め立て工事が終わり、店舗の建設を待っている段階のようです。
そして、地図で見ますとこちらですね。

(クスリのアオキ茜部神清寺店の予定地)
地図ではこちらです。
県道183号沿いとなります。
ちょうど一本西側の道路の方が商業施設が盛り上がっている地区でもあり、今回の道路はコンビニ店や飲食店が少しある程度ですね。
工事の予定

(茜部神清寺の標識)
まだ埋め立てに関する標識しかなく。
埋め立ての工事としては、10月いっぱいまで組まれておりました。
開発計画は年内いっぱいまで組まれていますけど、あと2ヶ月で建物が出来るとは思えないので、この後工事が始まっても年内のオープンはなさそうです。

(店舗名の看板)
こちらにクスリのアオキ茜部神清寺店新築工事となっています。
建物側の工事はこれからみたいですね。
クスリのアオキ茜部神清寺店
住所: 岐阜県岐阜市茜部神清寺1丁目地図:→クスリのアオキ茜部神清寺店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.22.44.6 東経:136.45.15.0
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.33.1 東経:136.45.25.6
マップコード:28 465 115*67
クスリのアオキ茜部神清寺の記事一覧
<< 次号:Vドラッグ可児駅前店予定地を見に行ってきました
>> 前号:オークワ名張西原店の新店舗が見えてきました
この記事についてフィードバッグ
「岐阜市のクスリのアオキ茜部神清寺店の予定地を確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2019年11月28日につぶやいた情報を抽出しています。
執筆者にフォローもお待ちしています

ハンドルネームかぴばらと申します。
変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。
☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい
※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
このページのポリシー
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2023 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.