2018年12月28日 (金) 07時00分 発行 No.9129号

かっぱ寿司の持ち帰りをネット予約したけど電話がかかってこなかった時

105
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年12月28日 07:43
筆者:
先日かっぱ寿司さんのお持ち帰りようのお寿司を注文した時ですね、通常通り展開にならなく、対処に困り、ネットで調べてそんな記事がなかったので、執筆することにしました。

何かとこれから、お持ち帰り寿司を注文する方が多いと思います。


目次

  1. かっぱ寿司の持ち帰り寿司ネット予約
  2. でも電話がかかってこなかった
  3. 結局お客様から店舗へ連絡します
  4. 受け取ってきたお寿司

かっぱ寿司の持ち帰り寿司ネット予約



持ち帰り寿司ネット予約の写真
(持ち帰り寿司ネット予約)

かっぱ寿司さんの場合、パソコンやスマートフォンから、店舗を検索し、そのままほしい品物を選択して、個人情報を入力し、注文完了です。

でも…。

ここで他社のお持ち帰りネット寿司と違う所は、注文後店舗から直接電話がかかってきて、予約完了という手順だそうです。




でも電話がかかってこなかった



我が家からかっぱ寿司さんって、他の回転寿司よりも、一番遠い所にあるため、滅多に注文はしないのですね。


注文後のメールにも、電話がなかった時のことも書かれていなく。
ゆいつ、注文完了ページに、何か書いてあったのですけど、正直読んでいなかったのです。




結局お客様から店舗へ連絡します



かっぱ寿司店舗の写真
(かっぱ寿司店舗)

結局はですね。

直接予約した店舗へ、直接確認の電話を入れないとダメみたいです。


電話で確認した所、予約は完了しています。ということで、あっと言う間に終わりました。


ネットではどうすれば良いんだろう?!っていう、口コミが多くて、今回こうやって、結局はお客様に、連絡を入れてください。ということが言いたいのです。




受け取ってきたお寿司



お寿司の写真
(お寿司)

ということで、かっぱ寿司さんのお寿司持ち帰ることができました。


ネットで予約できると、こういうセット品だけではなく、単品の注文もしやすくてですね。



単品のお寿司の写真
(単品のお寿司)

単品のお寿司はこんなふうにパックに詰めてもらえますよ。



これからの季節、お寿司を購入される機会が多いと思います。
もし、こんなふうにかっぱ寿司さんのお持ち帰り予約をしたのに、電話がかかってこない時は、ご参考にしていただけましたら幸いです。


ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

かっぱ寿司の記事一覧

かっぱ寿司の食べ放題!お腹いっぱい食べてみました
2017年9月2日掲載
かっぱ寿司はネットで単品も気軽に予約出来るようになったよ!持ち帰り寿司食べてみました
2016年12月30日掲載
アトムの優待にてかっぱ寿司のお寿司を食べてみました
2016年7月10日掲載
かっぱ寿司の跡地に!Vドラッグ加納店オープン行ってきました
2014年2月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「かっぱ寿司の持ち帰りをネット予約したけど電話がかかってこなかった時」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス