2017年09月02日 (土) 14時00分 発行

かっぱ寿司の食べ放題!お腹いっぱい食べてみました

0
ここの所のかっぱ寿司さんが頑張っている、前回につづいて、今回もかっぱ寿司の食べ放題キャンペーンが始まりましたので、予約をして行ってきました。

Web経由による完全自動予約専門のサービスですので、電話予約や突然行っても食べ放題では食べられませんのでご注意くださいね。



かっぱ寿司の食べ放題



かっぱ寿司の食べ放題の写真
(かっぱ寿司の食べ放題)

まず今回のキャンペーンはですね


・8月28日〜9月8日 平日の14時〜17時の1時間限定
・9月25日〜10月6日 時間未発表
・10月30日〜11月10日 時間未発表

となっております。

あと、各都道府県1店舗ずつの限定で、岐阜県の場合は、大垣店のみとなっておりました。


色々制限やお約束がありますので、ご注意くださいね。
基本的に食べに行って、食べ放題分食べてやるぞ…って意気込みで行けば大丈夫です。


かっぱ寿司食べ放題のお約束事項の写真
(かっぱ寿司食べ放題のお約束事項)



Web経由の予約専用のキャンペーン



かっぱ寿司さんのアプリをインストールして、スマートフォンから予約をとるか、Web経由にて会員登録をして予約をとるか専用です。

前々日の午後3時から予約を開始します。

その時刻になると、サーバが重たくなり、アクセスが出来なくなります。


平日の午後からなので、基本的にそんなに慌てなくても大丈夫かな?
でも、なるべく3時前半くらいには、アプリを起動して予約させて下さいね。


あと、予約完了後、受付番号が出てきます。

この番号を必ずメモして下さい。
アプリは予約後でも、再確認が出来ますが、ちょっと不慣れな方は、画面キャプチャーを撮影してくと良いと思います。



10分前に到着を目標に…。



食べ放題のメニューの写真
(食べ放題のメニュー)

実際に予約した日時の10分くらい前に店舗に到着すると、その時刻くらいから食べることが出来ます。

今回は4時3分くらいから着席しましたが、実際は5月10分くらいまで大丈夫ですって感じで、食べ放題スタートです。


メニューは…。

・レーンを回っているお寿司は食べ放題
・タッチパネルによる注文では、食べ放題専用のボタンが増えています。ここから選べば、食べ放題のメニューのみとなるそうです。




食べ放題のメニューはこんな感じ



食べ放題のメニューの写真
(食べ放題のメニュー)

実際お味噌汁系はあおさとあさりの2種類。

茶碗蒸しもあります。
いわゆる旬の高めの設定メニューは無理なようで、定番のお寿司なかりですね。


食べ放題メニュー以外も注文出来ますし、アルコールなども別途費用がかかりますが、飲むことが出来ます。

ドリンクバーもついているので、何はいでも飲み放題です。



サーモンづくしの写真
(サーモンづくし)

サーモンづくし
こんなサーモンメニューも結構注文が出来ます。


私比較的サーモン好きですけど、それを超える量をお隣のお客様が注文して楽しんでいてね。
ちょっと周りのお客様の食べっぷりを楽しむのも1つの楽しみかもしれません。




お寿司以外のメニュー



フライドポテトの写真
(フライドポテト)

お寿司以外には…。

フライドポテトも注文可能です。
揚げ物は、注文後あげるそうなので、実際は5分くらい掛かったかな。
お寿司は本当早いです。



ラーメンの写真
(ラーメン)

食べ放題なのに、ラーメンも注文可能です。


息子は生物まだまだなので、少し食べた後、ラーメンで大満足しておりました。



お腹いっぱい食べて欲しい



食べ放題の成果の写真
(食べ放題の成果)

実際問題、食べ物って本当ピンからキリまでで…。

本物志向の方には、回転寿司なんて本物じゃね〜よ!って言われる方もいらっしゃると思います。

難しい話、昔から食べられている食べ物。


歴史と文化があると言う方も居ますけど、現在に生きているモノは、現代の食べ物で、明日の活力にしたのですよ。


今回かっぱ寿司さんのキャンペーンはあくまでも、今忘れられがちな、日本代表的な食べ物の1つ、”お寿司”を思う存分食べて欲しい。

そして、楽しんでほしい!っていう思いがあるそうです。



食事って、黙って、食材をしみじみ感じる食べ方もあれば、会話をしながら、楽しんで食べる。

色々な食べ方があって、色々な楽しみ方があります。



デザートの写真
(デザート)

締めには、デザートまで頂いてしまい、大変大満足出来たお食事でした。


ああーーーーー

食べすぎたって言える瞬間が、ちょっと幸せ感じる人いらっしゃいますよね。

そんな私もそうです。



Youtube:かっぱ寿司の食べ放題!何皿たべられるか大食いチャレンジしたらお腹がパンパン

ちなみにみんなで食べた様子を動画にしてみました。




本当大満喫出来たお食事。
ちなみに…。


食べ放題の料金



男性:1580円+税
女性:1380円+税

小学生:780円+税
65歳以上:980円+税

小学生未満(大人1名につき2名まで):無料



さらにドリンクバーもセットです。
あっ!支払いにアトム・コロワイドの優待OKです。実際に私は優待でお食事させて頂きました。
クレカやDポイントにも対応しています。


結構小さいお子様連れが多かったです。


ちなみに、小学生未満の息子は無料なので、元取れています。
私と娘は、元取れています。

嫁さんだけ、デザートをおかわりして、ちょっと足りなかったくらいって感じでした。


いつもは8皿くらいで辞めちゃうんですけど、久々に13皿も食べちゃいました。
お腹いっぱい。


すぐ近くにいた大学生のグループは、1人20皿位食べていて、まさに都会のビル群って言うテーブル状態でした。

そんな光景をみて、また楽しむのも食べ放題ならではですね。



ご馳走様でした。

皆様も機会がありましたら、ぜひ予約をして見てくださいね。
( 最終編集:2017年09月10日 16:58 )

関連記事






お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「かっぱ寿司の食べ放題!お腹いっぱい食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8627号1枚目の写真
商業施設 > コメリ

コメリ ホームセンター土岐店は12月オープン予定です
11月20日07:00 [Mon]
8626号1枚目の写真
飲食店 > うどん

サガミさんがやってる元祖セルフうどんのどんどん庵食べてみました
11月19日07:00 [Sun]
8625号1枚目の写真
クスリのアオキ > 岐阜県庁前

クスリのアオキ岐阜県庁前店は生鮮も取り揃えて12月2日リニューアルオープン予定です
11月18日07:00 [Sat]
8624号1枚目の写真
飲食店 > 定食

もつ煮がうまいと聞いて♪朝ごはんの旅!神坂パーキングエリアで食べてみました
11月17日07:00 [Fri]
8623号1枚目の写真
ファミリーマート > 関市

そろそろ分かれ道みたい?ファミリーマート武儀下之保店オープン行ってきました
11月16日14:00 [Thu]
8622号1枚目の写真
道の駅 > パレットピアおおの

大野町の道の駅「パレットピアおおの」は大きな建物が見えてきました
11月16日07:00 [Thu]
8621号1枚目の写真
商業施設 > ららぽーと名古屋港明

(仮称)ららぽーと名古屋港明は鉄骨建方がいよいよ終わり大きな規模が見てきました
11月15日07:00 [Wed]
8620号1枚目の写真
大黒天物産 > LCワールド

LCワールド本巣も解体工事が終わり、ラ・ムーとゲンキーはそろそろ着工のようです
11月14日07:00 [Tue]
8619号1枚目の写真
商業施設 > プライムツリー赤池

プライムツリー赤池は11月24日グランドオープンです!プレオープンもあるみたい
11月13日07:00 [Mon]
8618号1枚目の写真
商業施設 > イケア

お昼頃が一番混雑してました!IKEA長久手オープン行ってきました
11月12日07:00 [Sun]

掲載日のつぶやき


フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 11月20日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.4864秒