コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9146-sugakiya_ramen_deramori.html

1月14日まで限定!スガキヤのでら盛りトッピングを特製ラーメンに載せたらどえりゃーでかんわー!

あまり我が家は家族揃って外食って言うのが少ない方なのですけど、年末頃から気になっていたスガキヤさんのでら盛りトッピング!やっと食べる機会がありました。

以前もやっていたかと思うのですけど、今回はもう1つのトッピングとして販売しており、14日まで限定というので食べてみました。



スガキヤの特製ラーメン



特製ラーメンの写真
(特製ラーメン)

男性客には一番人気のあるスガキヤラーメンでしょうかね。
私はいつも注文しちゃうのは、これですね。


定番のスガキヤラーメンに、チャーシュー、メンマ、半熟玉子まで入ったスガキヤラーメンのスペシャルメニュー450円です。



でら盛りトッピング



以前も似たようなキャンペーンをやっていらっしゃってですね。
約1年3ヶ月くらい前みたいです。

[kiji8573]

追加でチャーシューを購入できるトッピングみたいな感じです。
この時は2枚70円。上限無しで注文できるのですね。


でらチャーシュー10枚のせの写真
(でらチャーシュー10枚のせ)

10枚追加したので、350円の追加でチャーシュー盛り盛りができたのですね。






今回もう少しわかりやすく、トッピングセットという形で、どえらいことができるみたいなのです。


でら盛りトッピングを注文すると、追加で300円をプラスします。


でら盛りトッピングの写真
(でら盛りトッピング)

チャーシュー、ネギ、メンマ。


半熟たまごの写真
(半熟たまご)

さらに半熟たまごまでついてきます。


これには思わずにっこりです。




特製ラーメン+でら盛りトッピングの写真
(特製ラーメン+でら盛りトッピング)

特製ラーメンに、でら盛りトッピングを注文すると、750円でこのボリュームということになります。



特製ラーメンにでら盛りトッピングをしてみました



完成の写真
(完成)

チャーシュ10枚は流石にちょっときつかったのですけど。

大好きなメンマ。
私は個人的に好きなネギ。

さらに半熟卵2個というタンパク質もしっかり採れます。


たまごの食べ過ぎが注意な方には、ちょっと苦手な盛り付けですけど、たまには食べてもね。

ってことで、特製ラーメン+でら盛りトッピングを実際に注文してみました。



特製ラーメン+でら盛りトッピングの写真
(特製ラーメン+でら盛りトッピング)

いつものスガキヤラーメンが、スガキヤラーメンじゃないみたい。

そんな金額とボリュームですけど…。




小さい頃から食べ慣れた味が、こうやって時々ハイパワークラスのラーメンに変わるのは、ある意味楽しく、美味しくいただくことができました。

もう14日までなので、掲載日の本日までです。



スガキヤラーメンさんのこういうキャンペーンって、なかなか繰り返しやるキャンペーンが少なく、次回はどんなどえらいことをやってくださるのか、楽しみにしつつ。


2019年のスガキヤラーメン食べ始めは、豪快なメニューで美味しく食べることができました。

ごちそう様でした。


(C) SEKKAKU-NET