2019年03月29日 (金) 07時00分 発行 No.9234号

(仮称)クロスモール豊田陣中の予定地を見に行ってきました

697
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年03月29日 07:17
筆者:
先日オリックスさんから、愛知県豊田市に新しい店舗、(仮称)豊田陣中SCプロジェクトとして、(仮称)クロスモール豊田陣中の出店に関して手続きが始まりました。

予定地でも工事が始まっておりますので、予定地を見に行ってきました。



目次

  1. 予定地の様子
  2. 出店する所は
  3. お店の計画は
  4. (仮称)クロスモール豊田陣中

予定地の様子



(仮称)クロスモール豊田陣中の写真
((仮称)クロスモール豊田陣中)

こちらですね。

すでに工事が始まり、まだ大きな物は見えませんが、基礎工事を実施している雰囲気でした。




出店する所は



(仮称)クロスモール豊田陣中の地図の写真
((仮称)クロスモール豊田陣中の地図)

お店の位置はこちらですね。
国道153号沿いともあり、交通の便は良さそうですね。


元ヤマナカさんの店舗跡地との事です。



(仮称)クロスモール豊田陣中の様子の写真
((仮称)クロスモール豊田陣中の様子)

先程の入り口以外、周りは安全策に囲まれていて、全く見えない状態です。

周辺は住宅街ともあり、開発が進む豊田市の中心街にもなりますね。




お店の計画は



(仮称)クロスモール豊田陣中の掲示板の写真
((仮称)クロスモール豊田陣中の掲示板)

労災の期間は、今年の9月いっぱいまでとなっております。

夏が終わる頃には、建物はだいぶ完成しておりますね。


愛知県に提出された出店概要書によると、開店予定日は2019年10月を予定しております。


1階には大きなテナントさんが2店舗。
そのお向かいに小さいテナントさん。

2階には4区画の売り場が計画されています。


まだテナントさんなども未定となっております。


ヤマナカさんとあかのれんさんが再出店されるのか、さらに家電量販店なども出店されるのか、気になる所ですね。


一応‥。

ヤマナカ
あかのれん
西松屋チェーン
セリア
さんのお名前はあがっているみたいです。

こちらの日記は目視で確認してからの後追いなので、目に見えるまで正確な情報です。とは言いたくはなかったりします。



今年の秋オープンに向けて建設が始まっています。

(仮称)クロスモール豊田陣中

住所: 愛知県豊田市陣中町1丁目
地図:→(仮称)クロスモール豊田陣中の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.05.35.3 東経:137.09.45.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.05.23.6 東経:137.09.56.3
マップコード:30 319 716*84

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クロスモール豊田陣中の記事一覧

クロスモール豊田陣中の2階ゾーンも一気にオープン!行ってきました
2019年10月24日掲載
中身の見えないお弁当!クロスモール豊田陣中のヤマナカ豊田陣中店オープン行ってきました
2019年10月13日掲載
クロスモール豊田陣中は秋頃オープン予定でもうすぐ完成です
2019年8月28日掲載
(仮称)クロスモール豊田陣中は建物の規模が見えてきました
2019年7月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)クロスモール豊田陣中の予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス