2022年03月28日 (月) 07時00分 発行 No.10339号

フィール豊田南店オープン行ってきました!コラボ惣菜がポイント!

254
記録最終編集:2022年03月28日 07:07
筆者:
愛知県豊田市に建設しておりましたスーパーマーケットのフィールさんの新店舗、フィール豊田南店さんが3月25日無事にオープンしました。

オープン初日ですが、朝お買い物に行くことが出来ましたので、早速立ち寄ってみました。


目次

  1. フィール豊田南店
  2. また新しい惣菜
  3. 購入品
  4. フィール豊田南店

フィール豊田南店



フィール豊田南店の写真
(フィール豊田南店)

元タキソウ家具さんの跡地ということで、建設中の頃から、たくさんの人に注目されたり、オープンが待ち遠しいと言う言葉が耳に入ってくるなど、注目のお店でした。



タフィール豊田南店の写真
(フィール豊田南店)

本当色々な土地の形があって、色々なお店が出店しているのですが、その土地にあった店舗を作るのは、見に来ないとわからない実感の1つでもあり…。

今回のフィール豊田南店さんも、狭くない?1ってはじめは思ったのですが、出来ると意外と普通の広さを確保しています。



また新しい惣菜



フィールさんと言えば…。

マルシンハンバーガーの写真
(マルシンハンバーガー)

以前のオープンでは、マルシンハンバーグとコラボしたマルシンハンバーグのハンバーガー!

が販売されていたり…。


今回はですね。

松丈コロッケの写真
(松丈コロッケ)

豊田市駅の近くにある「松丈」さんのコロッケ!

フィールさんが、豊田皆さん大好きな松丈コロッケって案内が入る物ですから、ものすごく勢いで、なくなっていき…。

唯一確保出来たのがこちらです。

こういう他の企業さん。はたまた地元の惣菜店さんのコロッケまで、手に入れるなんて本当に凄いですね。



購入品



粗品の写真
(粗品)

2,000円以上購入された方に粗品のプレゼントです。ということで、こちらをいただきました。

麦茶ですね。
あと、サンプルですが、以前も頂いたような…。



購入品の写真
(購入品)

購入したのはこちらです。

惣菜関係は別のブログで取り上げます。
イチゴが2パックでお得だったり、今玉ねぎの値段が高騰しているそうですね。

新玉ねぎがお安く購入出来ました。


さらに鮭も大根もお買い得!
色々買ってきましたフィールさんのオープン初日でした。


フィール豊田南店

住所: 愛知県豊田市吉原町平池173-1
地図:→フィール豊田南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.01.08.3 東経:137.05.49.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.56.6 東経:137.06.00.1
マップコード:17 657 780*82

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィール豊田南の記事一覧

フィール豊田南店はいよいよ完成!オープンまであと一歩です
2022年2月24日掲載
フィール豊田南店は工事が完成間近となっています
2022年2月2日掲載
フィール豊田南店は建物の規模が見えてきました
2021年12月7日掲載
フィール豊田南店予定地を見に行ってきました
2021年10月6日掲載

この記事についてフィードバッグ

「フィール豊田南店オープン行ってきました!コラボ惣菜がポイント!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス