2021年12月07日 (火) 07時00分 発行 No.10228号

フィール豊田南店は建物の規模が見えてきました

435
記録最終編集:2021年12月30日 17:52
筆者:
愛知県豊田市に新たに出店を計画しているフィールさんの新店舗、(仮称)フィール豊田吉原店につきまして、先日近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってみました。

前回見に行って1ヶ月ちょっとだと思うのですが、すでに建て方も終わっておりました。


目次

  1. 現在の様子です
  2. メインの入り口は
  3. 工事の期間を確認してみました
  4. (仮称)フィール豊田吉原店

現在の様子です



(仮称)フィール豊田吉原店の写真
((仮称)フィール豊田吉原店)

こちらですね。
表通りから、そこまで奥行きの無い土地なのかな?と思ったのですが、フィールさんの建物と駐車場までしっかり確保された土地になっておりますね。


でも、駐車場よりは・・。

(仮称)フィール豊田吉原店の全体の様子の写真
((仮称)フィール豊田吉原店の全体の様子)

こちらの通り奥行きのある店舗になりそうです。
こればかりは仕方無いですものね。



メインの入り口は



(仮称)フィール豊田吉原店の様子の写真
((仮称)フィール豊田吉原店の様子)

建物の南東側ですね。

「FEEL」って赤字で書かれた店舗名が掲げられますので、こちらが入り口になりそうです。



工事の期間を確認してみました



(仮称)フィール豊田吉原店の標識の写真
((仮称)フィール豊田吉原店の標識)

こちおらですね。

2022年の2月中旬~下旬には終わる感じです。


残す期間は、3ヶ月くらい。
結構早い物ですね。


現在は外部仕上げ工事ということですね。
もうすぐ外壁が見えてくるかもしれません。



このあたりって、やっぱりトヨタ関係の会社さんが多いと思うのです。

自分も全く関係の無い会社で夜勤務をやっていた事がありますが、基本的に深夜。2~4時ごろというのは、何かであった時助けが来づらいから危ない!っていうことで、夜勤の交代時間では絶対外されていたのです。

でも、結構その時間を歩いている人が居て、ちょっとびっくりしちゃいました。


まぁ話を戻しまして、スーパーマーケットのフィールさん、続々完成を迎えそうですね。

(仮称)フィール豊田吉原店

住所: 愛知県豊田市吉原町平池173-1ほか21筆 (届け出の住所)
地図:→(仮称)フィール豊田吉原店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.01.08.3 東経:137.05.49.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.56.6 東経:137.06.00.1
マップコード:17 657 780*82

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィール豊田吉原の記事一覧

フィール豊田南店オープン行ってきました!コラボ惣菜がポイント!
2022年3月28日掲載
フィール豊田南店はいよいよ完成!オープンまであと一歩です
2022年2月24日掲載
フィール豊田南店は工事が完成間近となっています
2022年2月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「フィール豊田南店は建物の規模が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス