2019年10月13日 (日) 07時00分 発行 No.9438号

中身の見えないお弁当!クロスモール豊田陣中のヤマナカ豊田陣中店オープン行ってきました

132
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年10月13日 07:28
筆者:
愛知県豊田市に建設しておりました、オリックスさんの運営する商業施設クロスモール豊田陣中が、いよいよオープンしました。

まずはクロスモール豊田陣中の1階部分のヤマナカさん、ビューポイントさんが先行オープンです。


目次

  1. でっかい!クロスモール豊田陣中
  2. 大人気のオープンでした
  3. 最近のヤマナカさんは惣菜が個性あって素敵
  4. こだわりののり弁
  5. クロスモール豊田陣中

でっかい!クロスモール豊田陣中



クロスモール豊田陣中の写真
(クロスモール豊田陣中)

こちらですね。

平面駐車場は少なめですが、屋上駐車場を完備する商業施設となっております。



クロスモール豊田陣中の2階は10月23日の写真
(クロスモール豊田陣中の2階は10月23日)

2階部分のテナントさんは、10月23日オープンということで、約2週間後ですね。

・あかのれん
・セリア
・マツモトキヨシ
などの大型テナントさんを筆頭に色々なショップが入るわkけですね。



大人気のオープンでした



ヤマナカ豊田陣中店オープンの写真
(ヤマナカ豊田陣中店オープン)

オープン前には大行列が出来ておりまして…。

続々とお客様が店内に吸い込まれていきました。

クロスモールの1階部分のほとんどが、ヤマナカさんということで、スーパーマーケットしては、それなりに広い売り場を確保しています。




最近のヤマナカさんは惣菜が個性あって素敵



ガーリックライスの写真
(ガーリックライス)

最近店舗を増やしている、いきなりステーキさんのブランド商品。
ガーリックライスまで販売しています。



購入品の写真
(購入品)

ということで特売はこちらかな。
バナナは必要でしたので購入したのですけど、まだまだ値段が安定しませんね。



ミニお好み焼きの写真
(ミニお好み焼き)

100円で買えるミニお好み焼き。
これ結構好きです。




こだわりののり弁



こだわりののり弁の写真
(こだわりののり弁)

お弁当コーナーで、皆さんお弁当を見ていたのですが、このこだわりののり弁!っていうのに、すごく興味津々。

だって中身がイラストになってて、見えないんです。

でも、すごく気になるんです。
私、あまりスーパーのお弁当とか食べないのですが、今回は買っちゃいました。


ちなみに”ごはん大盛り”をチョイス!ごはんの量で値段は変わらずでした。




こだわりののり弁の写真
(こだわりののり弁)

またお弁当の容器もですね。

よくイベントなどで、ランチパックなどを販売するお店の、容器みたいでまたおしゃれ。
しかし…。

開けると…。
本当いっぱい具材が詰まっています。




のり弁の写真
(のり弁)

本来のごはんとのりの部分もしっかり入っていました。


おかかまで入っているし、鮭・白身フライ・たまご、きんぴら・野菜炒め
本当イタレリツクセリでね。

すごく美味しかったです。


最近のヤマナカさんのお惣菜のラインナップ素敵ですよね。

ってことで、大人気のオープン行ってきました。

クロスモール豊田陣中

住所: 愛知県豊田市陣中町1丁目
地図:→クロスモール豊田陣中の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.05.35.3 東経:137.09.45.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.05.23.6 東経:137.09.56.3
マップコード:30 319 716*84

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クロスモール豊田陣中の記事一覧

クロスモール豊田陣中の2階ゾーンも一気にオープン!行ってきました
2019年10月24日掲載
クロスモール豊田陣中は秋頃オープン予定でもうすぐ完成です
2019年8月28日掲載
(仮称)クロスモール豊田陣中は建物の規模が見えてきました
2019年7月4日掲載
(仮称)クロスモール豊田陣中の予定地を見に行ってきました
2019年3月29日掲載

この記事についてフィードバッグ

「中身の見えないお弁当!クロスモール豊田陣中のヤマナカ豊田陣中店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス