アフィリエイトリンクを含んでいる記事もあります。運営のために活用させて頂いています。

朝になりました!

皆さま、本日もおはようございます🕺

土曜日、本日もかなり暑くなるみたい。
水分補給忘れずに行きましょうかね!

500mlのペットボトルの水はコストコとイオンどっちがのいいのかね?
イオンは昔ながらの硬い水で日本の地下水を濾過した水。
コストコはふにゃふにゃのペットボトルで軽いけど、アメリカの水道水を濾過した水って言われ悩んでます。

どちらも軟水
筆者:かぴばら
投稿日:2025年07月12日 (土) 05時56分 [no.28977]

関連記事

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。