2021年08月28日 (土) 07時00分 発行 No.10127号

岐阜市・可児市!セブンイレブン岐阜市橋店・可児川合店オープン行ってきました

81
記録最終編集:2021年08月28日 20:48
筆者:
8月26日岐阜県岐阜市のセブンイレブン岐阜市橋店さんが新規オープンということで、今回翌日の朝一番にて、セブンイレブン岐阜市橋店さんに行ってきました。

8月28日までオープニングセールを開催しておりますので、お見逃しなくです。



目次

  1. 岐阜市のセブンイレブン岐阜市橋店
  2. 可児市のセブンイレブン可児川合店
  3. 購入品
  4. セブン-イレブン岐阜市橋店
  5. セブン-イレブン可児川合店

岐阜市のセブンイレブン岐阜市橋店



セブンイレブン岐阜市橋店の地図の写真
(セブンイレブン岐阜市橋店の地図)

まず岐阜市にオープンしましたセブンイレブン岐阜市橋店さんは、こちらですね。

バロー市橋店さんの斜めの所に出店されました。
かなり昔は、ロッテリアさんのお店があった所だったのかな?と思うのですが、しばらくは空き地だったのですね。



お店の写真
(お店)

日の出前についてしまい…。

これからだんだん日の出時刻が遅くなっていくのですね。
って言う秋を少し実感しておりました。



セブンイレブン岐阜市橋店の看板の写真
(セブンイレブン岐阜市橋店の看板)

岐阜環状線と、バロー市橋店さんの両方から見える看板ですね。

だいぶこのあたりもセブンイレブンが多くて、色々コンビニエンスストアの配置も難しい所ですね。




可児市のセブンイレブン可児川合店



セブンイレブン可児川合店の写真
(セブンイレブン可児川合店)

可児市の可児川合店さんはこちらですね。


セブンイレブン可児川合店の写真
(セブンイレブン可児川合店)

実は新規オープンでは無いのですが、火災による営業休止からの復旧オープンということで、26日からオープンだそうです。

実は良く可児市に来ていて、朝の時間調整の際、良く利用していたコンビニです。


今回も残念ながら、24時間営業を辞められているようで、朝の開店前でした。
24時間営業じゃないコンビニエンスストアも、理解しつつ。

いざ朝ごはんを買う気満々で向かっていたので、ちょっと計画が…。
おそらく24時間営業じゃないのは、休業中のスタッフさん確保などの問題ですよね・・。



可児川合店の看板の写真
(可児川合店の看板)

あっ!やってないんだ!って感じでUターンして、別のお店に向かうのでした。



購入品



購入品の写真
(購入品)

こちらの値引き品の数々買わせていただきました。

おにぎり・パンなどお買い得ですね。



可児市のセブンイレブンさんの方値引きセールなどの類を実施されているのかは不明でしたが、セブンイレブン岐阜市橋店さんの方は、値引きセール実施しておりました。

お近くの方はお見逃しなくです。

セブン-イレブン岐阜市橋店

住所: 岐阜県岐阜市市橋2丁目6番20号
地図:→セブン-イレブン岐阜市橋店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.57.2 東経:136.43.36.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.45.6 東経:136.43.47.3
マップコード:28 522 467*84


セブン-イレブン可児川合店

住所: 岐阜県可児市川合字寺田180番
地図:→セブン-イレブン可児川合店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.23.5 東経:137.03.32.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.12.0 東経:137.03.43.4
マップコード:70 382 343*32

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

セブンイレブンの記事一覧

セブンイレブン多治見栄町店は3月15日から3日間オープニングセールやってるよ!
2024年3月15日掲載
セブンイレブン多治見栄町店は1月31日に新しくなってオープンです
2024年1月30日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
セブンイレブン海津南濃町駒野店、ついにオープン!2日までの特別セール情報をチェック!
2023年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜市・可児市!セブンイレブン岐阜市橋店・可児川合店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス