2021年10月06日 (水) 07時00分 発行 No.10166号

フィール豊田南店予定地を見に行ってきました

203
記録最終編集:2021年12月30日 17:47
筆者:
愛知県や静岡県の浜松市にスーパーマーケットを展開している、フレッシュフーズ フィールが、愛知県豊田市吉原町のタキソウ家具さんの跡地に出店することで、先日手続きをはじめました。

先日近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。フィールさんの出店がものすごく加速しています。



目次

  1. フィール豊田吉原店予定地の様子
  2. 現在の様子
  3. 今後の予定
  4. (仮称)フィール豊田吉原店

フィール豊田吉原店予定地の様子



予定地地図の写真
(予定地地図)

まず出店する予定地を地図で確認してみました。

県道12号線ぞいと言う事で、豊田市の中心街からは少し離れていますが、周辺は住宅街で溢れている地区となっておりました。



現在の様子



予定地の様子の写真
(予定地の様子)

こちらですね。
すでに重機が集まっており、工事を開始しておりました。

基礎工事を実施しているように見えますね。



届け出の売り場面積が1522平方メートルと言う事です。
以前のタキソウさんの延床面積が大まかに、2,550平方メートルという事です。

タキソウさんの時と少し小ぶりあまり変わらない建物になりそうですが、そうなると駐車場も狭くなってしまいます。



フィールさんの様子の写真
(フィールさんの様子)

土地の北側は結構端の方から、工事をしています。
基礎工事用の板にも見えるのですが、何をやってらっしゃるのかな?



今後の予定



(仮称)フィール豊田吉原店の標識の写真
((仮称)フィール豊田吉原店の標識)

こちらの票式に(仮称)フィール豊田吉原店新築工事と書かれていますね。


労災の期間は2022年2月下旬まで。

大店舗法に提出した新設する日には、2022年3月30日新設日となっております。


来年の春オープン予定の(仮称)フィール豊田吉原店さんなのでした。

(仮称)フィール豊田吉原店

住所: 愛知県豊田市吉原町平池173-1ほか21筆 (届け出の住所)
地図:→(仮称)フィール豊田吉原店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.01.08.3 東経:137.05.49.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.56.6 東経:137.06.00.1
マップコード:17 657 780*82

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィール豊田吉原の記事一覧

フィール豊田南店オープン行ってきました!コラボ惣菜がポイント!
2022年3月28日掲載
フィール豊田南店はいよいよ完成!オープンまであと一歩です
2022年2月24日掲載
フィール豊田南店は工事が完成間近となっています
2022年2月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「フィール豊田南店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス