2022年03月04日 (金) 07時00分 発行 No.10315号

バロー瑞浪店は新店舗の建設が始まりました!工事の予定を確認しました

290
記録最終編集:2022年03月04日 07:15
筆者:
岐阜県瑞浪市のバロー瑞浪店さんが、現在店舗を建て替えのため一時休業をしております。2021年の年内にて解体工事が終わり。

夏再オープンとの事でしたので、現在の様子を確認してみました。


目次

  1. 工事が始まる前から現在
  2. 建物側
  3. 工事の期間
  4. バロー瑞浪店

工事が始まる前から現在



解体工事が終わった頃の写真
(解体工事が終わった頃)

ちなみに年明け早々の1月上旬の様子です。
ちょうど雪が降った頃でしたので、真っ白のようです。


そして今。


バロー瑞浪店の様子の写真
(バロー瑞浪店の様子)

工事が始まりましたね。

ガストさんの所から柵ができていますが、建物はそのまま写真の左側に積めるように配置されるみたいです。
そして、駐車場は19号側に集まる感じですね。



建物側



バロー瑞浪店の予定地の写真
(バロー瑞浪店の予定地)

建物ができる所では、ちょうど基礎工事らしきものが見えています。



建物の配置の写真
(建物の配置)

新店舗はこんな感じですね。

搬入口が店舗の南西側にできそうなので、微妙に南西側は斜めになっております。
イラスト地図とは異なりますが、こんな風にできると言う目安にしてください。



工事の期間



バロー瑞浪店の工事の期間の写真
(バロー瑞浪店の工事の期間)

労災の期間は7月いっぱいまでとなっております。

そのため、8月のお盆前にもオープンなのかもしれないのですね。


どう考えても、もう従来の店舗では無いはずですので、最近のバローさんの店舗になるのだと思います。


より生鮮食品の専門性を高めたのが
・バロー瑞浪店

商業施設全体として、衣食住の魅力を高めたのが
・バロー瑞浪中央店

と言う位置づけになりそうですね。



バロー瑞浪店

住所: 岐阜県瑞浪市穂並1丁目3番地
地図:→バロー瑞浪店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.21.5 東経:137.14.56.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.09.9 東経:137.15.07.3
マップコード:98 375 277*24

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー瑞浪の記事一覧

バロー瑞浪店リニューアルオープン行ってきました!実は社長交代して初めてのオープン!
2022年7月18日掲載
バロー瑞浪店は完成しました!7月15日オープンに向けて準備中です
2022年7月11日掲載
バロー瑞浪店は7月15日新しい店舗でオープンです
2022年6月21日掲載
バロー瑞浪店は最新型バローの形が見えてきました
2022年6月6日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー瑞浪店は新店舗の建設が始まりました!工事の予定を確認しました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス