2022年7月18日掲載
2022年07月11日 (月) 07時00分 発行 第10444号
バロー瑞浪店は完成しました!7月15日オープンに向けて準備中です
記録最終編集:2022年07月11日 07:07
筆者:かぴばら

テナントさんは現在も営業継続中なのですが、同じ駐車場に出店しているガストさんの事です。
目次
完成したバロー瑞浪店

(バロー瑞浪店)
ということで、もう一度バロー瑞浪店を見に行ってきました。
と言いますか…。
本当はコスモスさんのオープン日が掲載されていないか、気になっていたりします。
こちらですね。
すっかりおなじみのバローさんです。

(オープン日)
オープン日もこちらですね。
7月15日となっております。
店舗の様子もうっすら見えますよね。
見える限りまだ準備は全然していなく、これからしっかり陳列されるのだと思います。
見に行って1週間以上経過しています。
現在は全然違うと思いますよ。
テナントさん

(ガスト)
ということでこちらがテナントさんですね。
ガスト瑞浪店さんは営業を続けていましたので、何も変化は無いと思います。

(ガスト 瑞浪店)
バローさんの間とガスト瑞浪店さんの間はこちら駐車場です。
ここから奥側に抜けられないのでご注意ください。
7月15日復活オープンですね

(バロー瑞浪店の看板)
ということで、バロー瑞浪店はいよいよオープンが間近に迫っております。
相変わらずオープンの時は、駐車場は狭そうですので、すぐに満車になっちゃうかもしれません。

(駐車場)
ピーク時間はずらした方が良いかもしれませんね。
バロー瑞浪店はもうすぐオープンです。
バロー瑞浪店
住所: 岐阜県瑞浪市穂並1丁目3番地地図:→バロー瑞浪店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.21.21.5 東経:137.14.56.6
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.09.9 東経:137.15.07.3
マップコード:98 375 277*24
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!


あわせて読みたい記事
新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「バロー瑞浪店は完成しました!7月15日オープンに向けて準備中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
今読まれている記事
02月08日 17:00
02月09日 07:00
02月08日 07:00
02月07日 17:00
02月07日 07:00
02月03日 17:00
02月02日 07:00
09月29日 07:00
12月08日 07:00
このページは何?
コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。重要な事は下記をご覧ください