発行 第10444号

バロー瑞浪店は完成しました!7月15日オープンに向けて準備中です

106
記録
筆者:
バロー瑞浪店は完成しました!7月15日オープンに向けて準備中です
岐阜県瑞浪市のバローさんが、店舗建て替えのため、一時お休みをしておりますが、先日オープンしますよ!って記事を書いた所、テナントさん所見せてってリクエストいただきました。

テナントさんは現在も営業継続中なのですが、同じ駐車場に出店しているガストさんの事です。



目次

  1. 完成したバロー瑞浪店
  2. テナントさん
  3. 7月15日復活オープンですね
  4. バロー瑞浪店
  5. あわせて読みたい記事

完成したバロー瑞浪店



バロー瑞浪店の写真
(バロー瑞浪店)

ということで、もう一度バロー瑞浪店を見に行ってきました。

と言いますか…。


本当はコスモスさんのオープン日が掲載されていないか、気になっていたりします。


こちらですね。

すっかりおなじみのバローさんです。


オープン日の写真
(オープン日)

オープン日もこちらですね。
7月15日となっております。


店舗の様子もうっすら見えますよね。
見える限りまだ準備は全然していなく、これからしっかり陳列されるのだと思います。

見に行って1週間以上経過しています。
現在は全然違うと思いますよ。



テナントさん



ガストの写真
(ガスト)

ということでこちらがテナントさんですね。

ガスト瑞浪店さんは営業を続けていましたので、何も変化は無いと思います。



ガスト 瑞浪店の写真
(ガスト 瑞浪店)

バローさんの間とガスト瑞浪店さんの間はこちら駐車場です。
ここから奥側に抜けられないのでご注意ください。



7月15日復活オープンですね



バロー瑞浪店の看板の写真
(バロー瑞浪店の看板)

ということで、バロー瑞浪店はいよいよオープンが間近に迫っております。

相変わらずオープンの時は、駐車場は狭そうですので、すぐに満車になっちゃうかもしれません。



駐車場の写真
(駐車場)

ピーク時間はずらした方が良いかもしれませんね。


バロー瑞浪店はもうすぐオープンです。

バロー瑞浪店

住所: 岐阜県瑞浪市穂並1丁目3番地
地図:→バロー瑞浪店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.21.5 東経:137.14.56.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.09.9 東経:137.15.07.3
マップコード:98 375 277*24

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「バロー瑞浪店は完成しました!7月15日オープンに向けて準備中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス