2022年07月04日 (月) 07時00分 発行 No.10437号

ロピア柳津店は改装工事が着実に進んでいます

1884
記録最終編集:2022年07月08日 08:42
筆者:
5月26日岐阜県に関東や関西地方に出店している日本のCOSTCOとも言われているスーパーマーケットの「食生活(ラブラブ)ロピア」さんがオープンし、東海地方にも進出しました。

それに続く2店舗目として、岐阜市柳津のオークワさんのプライスカットの跡地に出店を計画しています。


目次

  1. ロピア柳津店はもうすぐ改装工事が終わります
  2. 駐車場の整備が始まっています
  3. ビバホームさんのテナントという位置
  4. ロピア柳津店

ロピア柳津店はもうすぐ改装工事が終わります



ロピア柳津店の様子の写真
(ロピア柳津店の様子)

ということで、もとプライスカットの跡地でもあるロピア柳津店の予定地の様子を見てみました。

モレラ岐阜店がオープンする前から、2店舗目の動きが始まり、かなり大きな工事を実施していました。
建物内の工事業者さんの数がほとんどみうけられなく。

工事の方がだいたい終わりを迎えつつあるイメージでもあります。



駐車場の整備が始まっています



駐車場の写真
(駐車場)

駐車場の方では、何か整備が始まり、店舗前の駐車場で、何かやっていらっしゃっています。

少しずつ店舗前の整備も始まっていますね。



ビバホームさんのテナントという位置



ビバピラザの写真
(ビバピラザ)

お隣にはビバモールという大きなホームセンターがあります。
↑のVIVA PLAZAの看板が外されています。

ホームセンター側にはフードコートも準備してあり、モスバーガーやスガキヤさんも出店しております。
こちらのビバホームがかなりの年月が経過しているのに、こちらの飲食店に変わりが無いのは、それなりにお客様が多い為でしょうかね。


ちなみにお隣は流通団地なので、トラックの出入りが多く。
物流センターの方は、パートタイマーでは働いている方も多く、帰宅時にお買い物出来る食料品店というのが重要でもあります。


そんな時に教令な勢いのあるロピアさんが出店することで、どんな風に変化があるのか楽しみでもあるのです。



岐阜県2店舗目のロピアさん。

1店舗のモレラ岐阜店と全く違った立地に、どんな展開をするのか楽しみでもありますね。


労災の期間から工事はもうすぐ終わりです。

ロピア柳津店

住所: 岐阜県岐阜市柳津町流通センター1丁目40
地図:→ロピア岐阜柳津店(予測店名)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.10.7 東経:136.42.46.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.59.1 東経:136.42.56.9
マップコード:28 400 896*71

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ロピア岐阜柳津の記事一覧

ロピア名古屋みなと店は名古屋初出店で11月オープン予定です!予定地を見に行ってきました
2023年9月1日掲載
ロピア柳津店オープン行ってきました!モレラ岐阜店の方が広いかも?!
2022年8月3日掲載
岐阜県2店舗目!ロピア柳津店は8月2日朝9時オープンです
2022年7月31日掲載
岐阜市のロピア柳津店は工事が完了し出店準備が始まりました!もうすぐオープン
2022年7月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ロピア柳津店は改装工事が着実に進んでいます」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス