発行 第2688号

プレ葉ウォーク浜北のオープニングセールでお買い物

56
筆者:
プレ葉ウォーク浜北のオープニングセールでお買い物
いよいよグランドオープンを迎えました「プレ葉ウォーク浜北」さんですが、旧棟にあたるアピタ浜北さん側に移動してみました。



プレ葉ウォーク浜北
プレ葉ウォーク浜北

まず‥。
びっくりしたのは、アピタの食品のお持ち帰りコーナーです。



デリカゾーン

都市部ではおなじみデパ地下を思い浮かべるようなくらい、食べ物屋さんが豊富でね。
たこ焼き、お好み焼き、スィーツなどたくさんのお店が凄いお客様でにぎわっておりました。



ポンデライオン
ポンデライオン

ポンデライオンにもお会いでき、なかなか盛り上がっております。
やっぱりアピタのよさは、このデリカゾーンですよね。


そんな誘惑に誘われながら向かった先は、食料品売り場です。


これまた、アピタならではの試食のオンパレードでね。
ラーメンの試食は…。

スガキヤ
スガキヤ

アピタ浜北では、スガキヤさんのラーメンが試食で振る舞われておりました。
その他のお買い得品は…。


・トマト1個:78円
・バナナ(凄く長かった)3~5本:98円
・静岡産ウナギの蒲焼き:880円
・ズワイガニ(2肩):500円(すぐに売り切れ)
・鰹節(詰め放題):500円
・バーモンドカレー:128円
・コーンクリームスープ(10袋):198円


と言う感じです。
アピタ側は新築オープンでは無い為、野菜が思っていたほど安く無かったかな…。
ちょっと野菜系を期待していた為、少々からぶってしまいました。

でも、あれこれお買い物しましたよ。


試食

お買い物をしたのですから、試食もいっぱい楽しませていただきました。

はんぺん、レンコンカツ、太巻き、コーヒーゼリー等々…。
中でもマグロの試食は美味しかったですよ。



今までのネタ
→ プレ葉ウォーク浜北

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「プレ葉ウォーク浜北のオープニングセールでお買い物」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス