2009年04月12日 (日) 14時00分 発行

グルマン春のパン祭り行ってきました

0
今日は4月12日と言うことで、パンの日だそうです。

正式には「パンの記念日」と言うことで、日本で初めてパンが焼かれた日だそうですよ。




我が地区のマルセパンでおなじみパン屋さんの「グルマン」にて、パン祭りを開催していると言うのでちょっと見に行ってきました。


グルマン
グルマン

今日は日曜日と言うこともあり、朝からすごい沢山のお客様が訪れております。
通常の店舗の方もいつも人気な為、パン売り場の方も行列ができております。


そんな行列(通常店舗)の奥に、パン祭りを開催しているイベント会場があります。





グルマン:春のパン祭り
グルマン:春のパン祭り

今回の祭りは、日本で初めて素人さんによる、パンのフリーマーケットを開催しております。
さらに美味しそうなピザやクイズ大会も開催…。

本当に祭りのムードたっぷりです。


テレビ局の取材も来ており、なかなか盛り上がっている雰囲気でした。


僕の目的は、例の吉田ハムさんが、高山市にオープンした「飛騨工房 LUFT HIDA」にて作られたドイツソーセージを挟んだ、ホットドッグです。




ホットドッグ
ホットドッグ:300円

こちらの品がとても楽しみだったのですよね。

やっぱりうまいっすよw



ソーセージも美味しいし、パンも美味しい。

ごちそう様でした。



パン祭りは本日15時まで開催しております。
もちろん通常店舗でも、グルマンの美味しいパンを食べることができます。


店名:グルマン 垂井店
住所:岐阜県不破郡垂井町宮代441
地図:→このあたり


お祭り会場は、店内を抜けて、そのまま奥のアトリエへ向かってください。





お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「グルマン春のパン祭り行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8465号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

夏休み到来♪ファミリーマート岐阜薮田店・岐阜岐阜加野六丁目店・岐阜長良真生店オープン行ってきました
07月20日14:00 [Thu]
8464号1枚目の写真
ウエルシア > 岐阜琴塚

ウエルシア薬局岐阜琴塚店は7月20日オープン予定です
07月20日07:00 [Thu]
8463号1枚目の写真
クスリのアオキ > 則武

朝は満車の賑わい♪クスリのアオキ則武店オープン行ってきました
07月19日14:00 [Wed]
8462号1枚目の写真
クスリのアオキ >

2店同時オープン!クスリのアオキ笠松長池店・則武店は7月19日開店です
07月19日07:00 [Wed]
8461号1枚目の写真
飲食店 > 吉野家

サラシア牛丼を食べてみました!低糖質ブームの中、吉野家さんはサラシノール
07月18日07:00 [Tue]
8460号1枚目の写真
観光 > 高速道路

もうすぐで全線開通♪C2名古屋第二環状道(名古屋西JCT−飛島JCT)の様子を見に行ってきました
07月17日14:00 [Mon]
8459号1枚目の写真
観光 > ひまわり畑

2017年の大垣ひまわり畑が一部変更になっています!予定地を再確認してみました
07月17日07:00 [Mon]
8458号1枚目の写真
イオン > マックスバリュ

マックスバリュ扶桑店移転オープン行ってきました!より手間暇かかる品揃え向上へ
07月16日14:00 [Sun]
8457号1枚目の写真
観光 > ひまわり畑

羽島市のいちのえだ田園フラワーフェスタのひまわり畑は7月下旬見頃です
07月16日07:00 [Sun]
8456号1枚目の写真
観光 > ひまわり畑

ひまわりぎっしりです!養老町のひまわり畑を見に行ってきました
07月15日14:00 [Sat]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2009年04月12日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 07月21日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.7535秒