2009年06月06日 (土) 07時00分 発行 No.3070号

イオン大垣 穂波のたこ焼きを食べてみました

48
筆者:
オープンして早くも2年が経過したイオン大垣ですが、1年もたつとレストラン街がすごい事になりかなりビックリしましたが、少しずつ地元になじんだ営業方法に切り替えてきております。

そんな中、久々にレストラン街に新しいお店がオープンしました。



その名も「厚切りチャーシュー家」さんです。

ちなみに「厚切りチャーシュー家」さんは、穂波グループと言う、てんてん食堂や名古屋堂など、イオンのフードコートやアピタのフードコートなどに多数のお店を出店されているお店です。



そんな穂波グループの運営するたこ焼き屋「くらま」「三丁目」のたこ焼きが、イオン大垣の「厚切りチャーシュー家」さんでも購入出来るのです。




「くらま」「三丁目」
厚切りチャーシュー家にて販売されている「くらま」「三丁目」のたこ焼き


ラーメン屋さんの割にたこ焼きまで売り出して、ちょっと何でもありかな~と思いながらも、イオン大垣のレストラン街に対しての新しい試みとあって、たこ焼きを買いに行ってきました。



「くらま」「三丁目」
厚切りチャーシュー家にて販売されている「くらま」「三丁目」のたこ焼き


と言うことで、一舟購入してみました。

購入時は、入り口にある券売機にてたこ焼きの券を購入すると、そのままたこ焼きを貰うことが出来ます。



「くらま」「三丁目」


外見は揚げたこ焼き風なのですが、中はとろっと外はかりっとしたたこ焼きを食べることが出来ます。

なかなか美味しい味付けのたこ焼きなのでした。


ご馳走様でした。



今までのネタ
|| イオン大垣

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオン大垣 穂波のたこ焼きを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス