2009年09月11日 (金) 14時00分 発行 No.3266号

バロー揖斐川店オープン1年後見てきました

41
筆者:
昨年の7月11日、岐阜県揖斐川町にオープンしたバロー揖斐川店1年後の様子を見てきました。

揖斐川町って北側、西側は山に囲まれており、バロー揖斐川店もほとんど揖斐川町の人にターゲットを絞っている為、それほど賑わうスーパーマーケットを予測していたとは思えませんでした。



バロー揖斐川店
バロー揖斐川店


お店に到着したのですが、入り口の付近の車が集まる程度で、少々寂しい雰囲気でした。


ちなみにバロー揖斐川店がオープンした3ヶ月後、同じ区画にバローグループの「Vドラッグ揖斐川店」さんもオープンされているのです。



Vドラッグ揖斐川店
Vドラッグ揖斐川店

こちらも想定通りのお客様の入りなのでしょうかね?


車で10分くらい走れば、同じバロー池田店もあります。

その点を考慮すれば、人口2万人ちょいの町だと、お客様の入りが想定出来るかと思いますので、こんな感じなのでしょうかね?


バローさんって競合店が居て、集客が見込めるお店はかなり本気で戦っていますが、揖斐川町のようなのどかな所だと、これでもやっていけるレベルなのでしょうかね?




バローの98円パン
バローの98円パン

お決まりの98円パンを購入し、後にするのでした…。


店名:バロー揖斐川店
住所:岐阜県揖斐郡揖斐川町上南方122番
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー揖斐川店オープン1年後見てきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス