2009年10月17日 (土) 14時00分 発行

バロー堀越店も着実に始動開始

0
バローは体力もありますね。

2009年大手店舗が出店を控えている間に、着実にお店を増やし、早くも2010年の各お店のオープンに向けて動き出しています。

これもきっと狙ったのでしょうかね?




今年の7月7日…。

バローさんが名古屋市に「バロー堀越店」の出店に関する届出を出されました。


と言うことで、バロー堀越店さんの出店予定地に行ってきました。




バロー堀越店
バロー堀越店

済みません。
完全にピンぼけです。


あまり写真を撮っていないので、これ使わせてください。



写真の通り、まだ野原です。




バロー堀越店
バロー堀越店


届出ですと2010年の3月頃オープンに向けて取り組んでいるそうです。


こちら↑の重機さんは、造成工事に取りかかっているのかな?
それとも他のお仕事?


と言う感じで、まだハッキリと目に見える動きはありませんでした。


東レ愛知工場さんのすぐお隣ですね。


東レ愛知工場さんが糸をメインに作っていた頃、この辺りをウロウロしたことはありますが、愛知工場さんは、光ファイバーに変わっちゃったんでしたっけ?


まだ中日ドラゴンズの練習場があって、バブルで盛り上がっていた頃は、いろいろ屋台もでていたそうですね。


少しその辺りの盛り上がりを取り戻せるか?

と言う期待を込めて楽しみにしております。



店名:バロー堀越店

住所:愛知県名古屋市西区南堀越2丁目405番
地図:→このあたり






お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「バロー堀越店も着実に始動開始」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8118号1枚目の写真
スーパー >

商品への情熱が溢れるスーパー!ひまわり市場へ行ってきました
12月04日07:00 [Sun]
8117号1枚目の写真
ゲンキー > 上尻毛

ゲンキー上尻毛八幡店オープン行ってきました
12月03日16:00 [Sat]
8115号1枚目の写真
平和堂 > 浜大津

西友の跡地に!(仮称)平和堂浜大津店予定地を見に行ってきました
12月03日07:00 [Sat]
8114号1枚目の写真
その他 >

今年もいよいよ終盤ですね!2016年11月更新日記のアクセス解析
12月02日16:00 [Fri]
8113号1枚目の写真
イオン > イオンモール

イオンモール松本はA・B・C棟の建設が始まりました
12月02日07:00 [Fri]
8112号1枚目の写真
飲食店 > スターバックス

ドライブスルーのメニュー表が最新!スターバックス羽島福寿店オープン行ってきました
12月01日16:00 [Thu]
8111号1枚目の写真
バロー > 公正屋

バローが買収した!スーパー公正屋 大月東店行ってきました
12月01日07:00 [Thu]
8110号1枚目の写真
大黒天物産 > ラ・ムー稲葉

大黒天物産長野県初出店!ラ・ムー稲葉店予定地を見に行ってきました。
11月30日07:00 [Wed]
8109号1枚目の写真
スーパー > ぎゅーとら

伊賀市初出店!ぎゅーとらラブリー伊賀西明寺店オープン行ってきました
11月29日16:00 [Tue]
8108号1枚目の写真
スーパー > サンシ

スーパーサンシの(仮称)明和町複合商業店舗は2017年まで工事のようです
11月29日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2009年10月17日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 12月04日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.2768秒