2009年10月17日 (土) 14時00分 発行 No.3341号

バロー堀越店も着実に始動開始

20
筆者:
バローは体力もありますね。

2009年大手店舗が出店を控えている間に、着実にお店を増やし、早くも2010年の各お店のオープンに向けて動き出しています。

これもきっと狙ったのでしょうかね?




今年の7月7日…。

バローさんが名古屋市に「バロー堀越店」の出店に関する届出を出されました。


と言うことで、バロー堀越店さんの出店予定地に行ってきました。




バロー堀越店
バロー堀越店

済みません。
完全にピンぼけです。


あまり写真を撮っていないので、これ使わせてください。



写真の通り、まだ野原です。




バロー堀越店
バロー堀越店


届出ですと2010年の3月頃オープンに向けて取り組んでいるそうです。


こちら↑の重機さんは、造成工事に取りかかっているのかな?
それとも他のお仕事?


と言う感じで、まだハッキリと目に見える動きはありませんでした。


東レ愛知工場さんのすぐお隣ですね。


東レ愛知工場さんが糸をメインに作っていた頃、この辺りをウロウロしたことはありますが、愛知工場さんは、光ファイバーに変わっちゃったんでしたっけ?


まだ中日ドラゴンズの練習場があって、バブルで盛り上がっていた頃は、いろいろ屋台もでていたそうですね。


少しその辺りの盛り上がりを取り戻せるか?

と言う期待を込めて楽しみにしております。



店名:バロー堀越店

住所:愛知県名古屋市西区南堀越2丁目405番
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー堀越店も着実に始動開始」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス