04月06日 07:00
2010年05月07日 (金) 07時00分 発行 第3776号
ココイチの限定「プチエビフライサラダ」食べてみました

カレーを食べに行ってきました。
そして、今回の目的はこちらの限定サラダです。

プチエビフライサラダ
”プチ”がキーワードのサラダです。
と言うことで、注文して出てきたのが、こちらの品物です。

プチエビフライサラダ
注文してから、エビを揚げてくださるので、本当にプリップリのエビちゃんが楽しめます。
凄くさくっとした食感でです。
そして、ココイチならではのドレッシングが、サラダと揚げ物にマッチしていてね。
とてもおいしかったです。
そして、メインに食べましたのは、こちらのカレーです。

シーフードカレー
今回はちょっと豪勢にシーフードカレーにしてみました。
そして、カレーソースもポークからビーフカレーをベースにしております。
ビーフカレーの方がまろやかに家庭で作ることが出来る味だそうです。
しかし、いつもポークカレーを食べていると、ビーフカレーの味が懐かしさを感じながらも新鮮な味わいです。
ごちそう様でした。
品名:プチエビフライサラダ
価格:280円
カロリー:265kcal
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「ココイチの限定「プチエビフライサラダ」食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
今読まれている記事
04月05日 07:00
04月05日 17:00
04月04日 07:00
03月22日 07:00
04月04日 17:00
04月03日 07:00
12月25日 07:00
02月28日 07:00
04月01日 07:00
このページは何?
コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。重要な事は下記をご覧ください