2010年07月29日 (木) 15時00分 発行 No.3954号

カメリアガーデン幸田第2期・マックスバリュ幸田店オープン行ってきました

52
筆者:
7月29日は愛知県幸田町にあります、大和ロワイアルさんの開発するNSC型のショッピングセンター「カメリアガーデン幸田」が第2期オープンと言うことでオープン初日行ってきました。

ここの所良い天気が続いていたのですが、29日だけ天気が良くないと言うことで、雨のふる中幸田町に向かいました。



カメリアガーデン幸田
カメリアガーデン幸田

元々ホームセンターや格安衣類のお店などを並べたショッピングセンターでしたが、食料品売場が無く、とても不思議な構成でした。


カメリアガーデン幸田
カメリアガーデン幸田

しかしながら、元々の狙いは第2期までの完成だったのか、静岡県に本部を構えるマックスバリュ東海さんのマックスバリュ幸田店を中心に、ようやくアメリカガーデン幸田も完成形になりました。



マックスバリュ幸田
マックスバリュ幸田店

もちろん僕の狙いは、マックスバリュ幸田店のオープンです。

過去にロックタウン山梨中央に行った際楽しませて頂きましたが、今回で2回目となるマックスバリュ東海さんのオープニング楽しんできました。



マックスバリュ幸田
マックスバリュ幸田店のチラシ

愛知県のマックスバリュって凄い事になってきましたよね。。。

イオンリテール系のマックスバリュ中京、三重県のマックスバリュ中部、静岡県のマックスバリュ東海とイオングループ入り乱れ地域です。

種類が多いと言うことで、過去マックスバリュ名古屋を中部に合併させたのに、ますます訳が分からなくなってきました。


早速店内に入り、マックスバリュ幸田店を楽しませて頂きました。

確かに野菜やフルーツや魚などが凄く安い価格設定になっていて、なかなかの大盤振る舞い状態でした。


さらにその時だけのお値打ち価格とチラシに書いてあるのにもかかわらず、時間関係無くお値打ち設定に…。
試食もかなり振る舞われており、夏休み中のお子様方で大変な人気です。


買い物をしてウロウロしていると、他のお客様の会話にて、結構楽しいね~と言う声が聞こえてきましたよ…。


そんな感じで精算も終わり、お店の外に出ると、そこには入場制限にて、お客様の入場待ちの行列が出来ておりました。






カメリアガーデン幸田の来店記念
カメリアガーデン幸田の来店記念

買い物を終え、ほかのお店を見ておりました所、増床区画にオープンしたカットハウス、コインランドリー、薬局さんから、風船を頂きました。

こんなにもらってもw

と思いながらも、凄く喜んでいる我が娘に、帰りの車内は風船で大変でした。



そんな感じで、本日よりカメリアガーデン幸田もパワーアップオープンです。
マックスバリュさんの人気もなかなかな状態です。


店名:マックスバリュ幸田店

住所:愛知県額田郡幸田町大字高力字蒲原6
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.53.23.8 東経:137.09.42.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.53.12.0 東経:137.09.53.2

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「カメリアガーデン幸田第2期・マックスバリュ幸田店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス