2011年04月19日 (火) 07時00分 発行
コラム更新日記 >No.4507号 印刷する

ミスタードーナツのホッとリングを食べてみました

0
4月18日から全国のミスタードーナツさんを対象に、「ホッとする、ホットケーキ食感」の新作ドーナツが発売されましたので、さっそく買ってきました。

今までのドーナツ独特のもそっと感から、ホットケーキもわっとした新食感のドーナツだそうです。




ミスタードーナツのホッとリング
ミスタードーナツのホッとリング

全部で6種類のドーナツです。

今回は福袋に入っていたクーポン券を使ったので、交換してもらってきました。
手にドーナツを持っている時は、普通のドーナツとあまり変わらない手触りでした。


ミスタードーナツのホッとリング
ミスタードーナツのホッとリング

左から順番に…。

1.ホッとリング シュガー 212kcal
2.ホッとリング メープル 213kcal
3.ホッとリング チョコ 251kcal


ミスタードーナツのホッとリング
ミスタードーナツのホッとリング

左から順番に…。

4.ホッとリング ストロベリー 247kcal
5.ホッとリング エンゼル 262kcal
6.ホッとリング カスター 280kcal

と言う感じです。

2番のメープルは食べる前に、オーブンなどで軽く温めてから食べると、さらに美味しくなるそうです。


こんな感じで、今回はホッとリング ストロベリーを頂いてみました。

説明文の通りカステラのような甘い風味と、ホットケーキを焼いて少し時間が経った時のような食感で、焼ドーナツに近い食感になっておりました。


ご馳走様でした。


商品名:ホッとリング

価格:105〜126円



お気軽にコメントどうぞ




この記事についてお問い合わせ

「ミスタードーナツのホッとリングを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8346号1枚目の写真
大黒天物産 > 土岐

岐阜県2店舗目!ラ・ムー土岐店・ゲンキー定林寺店は着工しました
05月01日07:00 [Mon]
8345号1枚目の写真
マクドナルド >

マクドナルドからはじめての誕生日プレゼント!チキンナゲットも限定ソースが美味しいです
04月30日14:00 [Sun]
8344号1枚目の写真
飲食店 > スターバックス

スターバックスコーヒー多治見光が丘店(仮)は5月オープンです
04月30日07:00 [Sun]
8343号1枚目の写真
スーパー > アルビス

やっぱり見やすい売り場!アルビス美幸町店オープン行ってきました
04月29日14:00 [Sat]
8342号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週9店舗もです!ファミリーマート新岐関大橋店・可児土田店・岐阜各務野高校前店・美濃加茂清水店・白鳥バイパス店・付知尾ヶ平店・岐阜芋島店・恵那正家店・岐阜清本町店オープン行ってきました
04月29日07:00 [Sat]
8341号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

またピザポテ買っちゃった!Vドラッグ又丸店オープン行ってきました
04月28日14:00 [Fri]
8340号1枚目の写真
大黒天物産 > ラ・ムー長野

長野県100円たこ焼き初上陸!カゴの無いスーパーラ・ムー長野店オープン行ってきました
04月28日07:00 [Fri]
8339号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

埋め立て中です!Vドラッグ武芸川店予定地を見に行ってきました
04月27日07:00 [Thu]
8338号1枚目の写真
ローソン > S大垣駅南口店

北口につづいて南口にも!ローソンS大垣駅南口店オープン行ってきました
04月26日07:00 [Wed]
8337号1枚目の写真
スーパー > アルビス

初日は朝6時に開店!アルビス美幸町店は4月26日オープンです
04月25日14:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2011年04月19日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 05月01日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.4915秒