発行 第5362号

セブンイレブンの冷凍たいやきを食べてみました

164
筆者:
セブンイレブンの冷凍たいやきを食べてみました
最近冷凍食品系にはまりつつあるのですが、今回セブン-イレブンさんの冷凍コーナーにて、お手軽たいやきを見つけましたので、早速試食レビューとなります。

コンビニがスーパー化、スーパーがコンビニ化と言う感じで、両者の特徴をうまく取り入れようとしていますが、コンビニの利点は小口の買い物が素早く気軽に出来る点ですよね…。



冷凍たいやきの写真
(冷凍たいやき)

今回セブンイレブンさんにて、たいやき2個入り100円にて販売されています。

2個で100円ってお買い得ですよね…。




冷凍たいやきの写真
(冷凍たいやき)

セブンプレミアムブランドの商品となっており、セブン&アイグループさんが共同開発した商品だそうです。

製造はテーブルマークさんです。




冷凍たいやきの写真
(冷凍たいやき)

今回は一気に2個電子レンジでチンをします。


2個の時は600Wで2分10秒にてたいやきができあがります。



冷凍たいやきの完成の写真
(冷凍たいやきの完成)

完成後はこちらです。

電子レンジで温めた直後でしたので、もちろんほくほくのできたてを食べることが出来ます。




セブンイレブンのたいやきの写真
(セブンイレブンのたいやき)

あんこもこれだけぎっしり詰まっていました。

熱々でしたので、2つに割るのが大変でしたけど、いっぱい入っていますよ。
そして、あんこの甘さも控えめになっていて、おやつにぴったりのたきやきとなっておりました。


こういうちょこちょこ食いは、本当誘惑いっぱいです。



この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「セブンイレブンの冷凍たいやきを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス