2018年02月24日 (土) 07時00分 発行 No.8743号

セブンイレブン各務原鵜沼三ツ池町店・ 高山下切町店オープン行ってきました

35
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年02月24日 07:08
筆者:
2月23日岐阜県では2店舗のセブンイレブンさんがオープンしましたので、オープン後とオープン前の様子をそれぞれ見に行ってきました。

今週のセブンイレブンさんは2店舗オープンで、新規オープンがちょっと加速していますね。



目次

  1. セブンイレブン各務原鵜沼三ツ池町店
  2. セブンイレブン高山下切町店
  3. 購入品

セブンイレブン各務原鵜沼三ツ池町店

住所: 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町1丁目3-1
地図:→セブン-イレブン各務原鵜沼三ツ池町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.23.4 東経:136.52.56.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.11.8 東経:136.53.07.2
マップコード:70 241 337*20


セブンイレブン各務原鵜沼三ツ池町店の写真
(セブンイレブン各務原鵜沼三ツ池町店)

岐阜県各務原市のセブンイレブンさんは、各務原市でも渋滞のメッカとも言われているくらい、日中の交通量が多い所ですね。


セブンイレブン各務原鵜沼三ツ池町店の地図の写真
(セブンイレブン各務原鵜沼三ツ池町店の地図)

先日国道21号の改善工事が行われしたが、今回は航空自衛隊の岐阜基地の東側を抜けられる道路で、愛知県にも抜けられる道の為、結構交通量が多いのですよね。


元三菱自動車のディーラーさんの跡地だったみたいで、土地もかなり広い土地を確保されています。



セブンイレブン高山下切町店

住所: 岐阜県高山市下切町1405番
地図:→セブンイレブン高山下切町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.11.07.6 東経:137.15.14.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.10.56.4 東経:137.15.25.6
マップコード:191 345 805*06


セブンイレブン高山下切町店の写真
(セブンイレブン高山下切町店)

お次は高山市のセブンイレブン高山下切町店さんですね。
ちょうど国道41号側がバイパス化して、旧国道41号の県道89号になっている所です。



セブンイレブン高山下切町店の地図の写真
(セブンイレブン高山下切町店の地図)

このあたり中小企業さんが多い所で、交通量は一気に減りましたけど、地元の人などにピッタリのコンビニなりそうですね。



購入品



購入品の写真
(購入品)

今回はパンとおにぎりをまた買っちゃいました。

最近コンビニのフィレオフィッシュ系にハマっているんですよね。
おにぎりは子どもたちへ。


って思って買っちゃったんですけど、セブンイレブンさんのおにぎりって、味のりがちょっと辛いっていわるので、ちょっとまたやっちゃったかな・・・とついつい…。


23日~25日までオープニングセールですので、お近くの方はお見逃し無くです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

セブンイレブンの記事一覧

セブンイレブン多治見栄町店は3月15日から3日間オープニングセールやってるよ!
2024年3月15日掲載
セブンイレブン多治見栄町店は1月31日に新しくなってオープンです
2024年1月30日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
セブンイレブン海津南濃町駒野店、ついにオープン!2日までの特別セール情報をチェック!
2023年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「セブンイレブン各務原鵜沼三ツ池町店・ 高山下切町店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス