2025年3月7日掲載
発行 第9140号
[愛知県]
(仮称)道の駅とよはしの予定地を見に行ってきました

予定地では現在もなお、JA豊橋の産直施設「あぐりパーク食彩村」がありまして、そこに道の駅の施設が追加される形です。
目次
あぐりパーク食彩村

(あぐりパーク食彩村)
既存の施設すでに営業をしておりまして・・・。
現在工事の関係で駐車場がちょっと狭くなっていますね。

(あぐりパーク食彩村の地図)
道の駅とよはしはこちらです。
バイパスの国道23号沿いになり、バイパスのインターを降りて、道の駅を利用することができます。
道の駅とよはしの様子

(道の駅とよはしの様子)
現在はご覧の通りとなっております。
基礎工事を実施しています。

(道の駅とよはし)
周辺は結構囲まれていて、入り口以外から様子を確認することができませんでした。
開設日は、5月1日となっております。
でも、冷静に考えると、ゴールデンウィークの真っ只中ですよね。
まして新しい年号が始まるタイミング。
その日にオープンすることはあるのかな?
という感じで、愛知県に新しい道の駅は、着実に進行中です。
道の駅 とよはし
住所: 愛知県豊橋市東七根町字一の沢113番地地図:→道の駅 とよはしの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:34.41.45.9 東経:137.24.51.4
日本測地系(カーナビ) 北緯:34.41.34.0 東経:137.25.02.1
マップコード:43 095 122*56
この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

あわせて読みたい記事
新しい記事をお届けします
この記事についてフィードバッグ
「(仮称)道の駅とよはしの予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
今読まれている記事
05月08日 07:00
05月08日 17:00
05月07日 07:00
05月05日 17:00
05月06日 07:00
04月27日 07:00
05月05日 07:00
05月03日 18:00
05月04日 07:00
03月22日 07:00
このページは何?
コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら
重要なことは下記リンクをご覧ください: