コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9140-mitinoeki_toyohashi.html

(仮称)道の駅とよはしの予定地を見に行ってきました

愛知県豊橋市に新しく道の駅がオープンすることが明らかになりましたので、予定地の様子を見に行ってきました。

予定地では現在もなお、JA豊橋の産直施設「あぐりパーク食彩村」がありまして、そこに道の駅の施設が追加される形です。



あぐりパーク食彩村



あぐりパーク食彩村の写真
(あぐりパーク食彩村)

既存の施設すでに営業をしておりまして・・・。
現在工事の関係で駐車場がちょっと狭くなっていますね。



あぐりパーク食彩村の地図の写真
(あぐりパーク食彩村の地図)

道の駅とよはしはこちらです。
バイパスの国道23号線沿いになり、バイパスのインターを降りて、道の駅を利用することができます。



道の駅とよはしの様子



道の駅とよはしの様子の写真
(道の駅とよはしの様子)

現在はご覧の通りとなっております。
基礎工事を実施しています。



道の駅とよはしの写真
(道の駅とよはし)

周辺は結構囲まれていて、入り口以外から様子を確認することができませんでした。



開設日は、5月1日となっております。
でも、冷静に考えると、ゴールデンウィークの真っ只中ですよね。

まして新しい年号が始まるタイミング。
その日にオープンすることはあるのかな?

という感じで、愛知県に新しい道の駅は、着実に進行中です。


道の駅 とよはし

住所: 愛知県豊橋市東七根町字一の沢113番地
地図:→道の駅 とよはしの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.41.45.9 東経:137.24.51.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.41.34.0 東経:137.25.02.1
マップコード:43 095 122*56


(C) SEKKAKU-NET