2019年03月27日 (水) 07時00分 発行 No.9232号

ゲンキー芋島4丁目店は本日完全閉店!見に行ってきました

124
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年03月27日 07:41
筆者:
2017年4月に岐阜県岐阜市にオープンしましたゲンキーさんの店舗、ゲンキー芋島4丁目店さんが本日をもって完全閉店されるそうです。

そんな事を教えていただきましたので、見に行って来ました。ゲンキーさんの閉店はある意味珍しいですからね。



目次

  1. ゲンキー芋島4丁目店
  2. 閉店セールはポイント20倍
  3. ドラッグコスモスが強しか?
  4. ゲンキー芋島4丁目店

ゲンキー芋島4丁目店



ゲンキー芋島4丁目店の写真
(ゲンキー芋島4丁目店)

お店はこちらですね。

岐阜市→岐南町→各務原市と国道21号と平行している、旧道沿いでもありますが、やっぱり国道21号の方が早いですかね。

だいぶとろとろ流れる県道沿いを走って到着です。



看板を見ると、一目瞭然!!

ゲンキー芋島4丁目店の看板の写真
(ゲンキー芋島4丁目店の看板)

ほらっ!
こちらのゲンキーさん、生鮮取扱店では無いのですね。


フード&ドラッグのゲンキーでは無いのです。
ちょっと前のプレスリリースに、生鮮食品を扱う店舗のすべての改装が終わったと発表があったと思ったのです。


ということは、もうゲンキー芋島4丁目店さんが閉店が決まっていたと言う訳ですね。



閉店セールはポイント20倍



ポイント20倍の写真
(ポイント20倍)

ポイントが20倍と言うものすごい倍率に…。

店内はもう空っぽなのかな?って思ったら、そこまで空っぽでもなくね。

程よく品があるけれど、生鮮食品のゲンキーさんを見慣れている自分としては、やっぱり旧ディスカウントドラッグのゲンキーさんは、見劣りするっていいますかね。




超トククーポンの写真
(超トククーポン)

1000円以上お買い上げで、各務原インター南店と岩地店限定の近くとして、50ポイントプレゼント券をもらいました。

ゲンキーさんとしては、こちらの店舗へ誘導したいのですね。


私は359円のお買い物。
200円で1ポイントなので、20ポイントもらいました。




チョコフレークの写真
(チョコフレーク)

ちなみに買ったのはこちらです。

自分はお菓子あまり食べないのですけど、今チョコフレークは31日まで最安のゲンキーさん。





ドラッグコスモスが強しか?



最近よく走りながら、ドラッグストアさんの駐車場の様子を見ていると…。



どんだけドラッグストアが固まろうと…。
やっぱりコスモスさんの駐車場は、一番車が停まっているのを見るのですよね。



なんだかんだ主婦目線で嬉しい商品が、嬉しい価格になっているのが強いのだと思います。


オープンして1年と11ヶ月!やっぱり集客弱かったのかな?
岐阜県内ゲンキーさんの閉店は、これで私が知っている限りでは、3店舗目。


モレラ岐阜近くの店舗が2回閉店していますからね…。
今後の出店計画がどうなるのか、気になる所でもあります。


ゲンキー芋島4丁目店

住所: 岐阜県岐阜市芋島4丁目2ー11
地図:→ゲンキー芋島4丁目店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.32.6 東経:136.48.43.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.21.1 東経:136.48.54.5
マップコード:28 502 654*66
時間:9:00~21:00
休日:1月1日のみ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー芋島4丁目の記事一覧

ゲンキー芋島4丁目店オープン行ってきました
2017年4月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー芋島4丁目店は本日完全閉店!見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス