2019年08月22日 (木) 07時00分 発行 No.9386号

カネスエ岐南店は8月29日オープンです!岐阜県への出店計画多数動き始めてます

230
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年08月22日 13:35
筆者:
岐阜県岐南町に出店しておりましたTRIALさんの跡地に、いよいよスーパーマーケットのカネスエさんが出店することが明らかになり、現在工事が進められています。

そろそろオープン日が掲載されているのかな?ってことで、カネスエさんの様子を見に行ってきました。



目次

  1. すっかりいつものカネスエカラー
  2. 駐車場も綺麗に!
  3. オープン日がこちら
  4. カネスエ岐南店

すっかりいつものカネスエカラー



カネスエ岐南店の写真
(カネスエ岐南店)

すっかり最近のカネスエさんのカラーリングになっていおます。
こうやって見ると、TRIALさんより、しっかり改装工事をされていますね。


また、写真右側にあった倉庫はなくなっています。
カネスエさんは、入口と出口は共通だけど、2枚の扉の間に風除室って言うのがありますよね。

内側の入り口だけは、入口と出口が別れた作りなっていると思います。
今回も左側から入って、出口と入口それぞれ別れている感じでしょうかね。



駐車場も綺麗に!



駐車場もやり直していますの写真
(駐車場もやり直しています)

舗装から草が生えていたけど…。

やっぱりカネスエさんは駐車場もやり直してくれましたね。


まだ舗装はされておりませんが、駐車場のアスファルトがめくられていますので、オープンまでにはピカピカの駐車場になっているみたいです。



オープン日がこちら



オープンの告知の写真
(オープンの告知)

8月29日朝8時となっております。


午前中はそこそこ混みそうですね。
夏休みですし、お昼からゆっくり行かれても大丈夫かもです。


なお…。
9月は笠松。



さらに別の建物でもカネスエさんが出店する話が出てきており、岐阜県にカネスエさんが出店強化に向けて動き出しているみたいです。

西濃地方や中濃あたりの建物で、そんな噂が出てきております。カネスエさんのお名前が確認でき次第、それぞれ記事にしたいと思います。


基本的に居抜き物件ばかりですが、2019年後半はカネスエラッシュかもです。


カネスエ岐南店

住所: 岐阜県羽島郡岐南町上印食6丁目
地図:→カネスエ岐南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.30.1 東経:136.47.18.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.18.6 東経:136.47.28.6
マップコード:28 499 568*04

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ岐南の記事一覧

カネスエ岐南店オープン行ってきました!ファンクラブ制度また始まるみたいです
2019年9月1日掲載
カネスエ岐南店予定地ではいよいよ改装工事がはじまりました
2019年8月6日掲載
カネスエ岐南店は今夏オープン予定にて予定地を見に行ってきました
2019年7月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ岐南店は8月29日オープンです!岐阜県への出店計画多数動き始めてます」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス