2020年03月20日 (金) 07時00分 発行 No.9597号

旧店舗は今日閉店!オークワ名張西原店は3月26日移転オープンです

85
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年03月20日 07:07
筆者:
三重県名張市に出店している、オークワ名張西原店さんが、現在店舗を建替えの移転オープンを予定されています。

新店舗のオープン日が明らかになりましたので、今回はお言葉に甘え、地元の方のご協力で写真を使わせていただきました。


目次

  1. 旧店舗は3月20日で閉店
  2. 完成した店舗
  3. 新店舗のオープンは
  4. オークワ名張西原店

旧店舗は3月20日で閉店



オークワ名張西原店の写真
(オークワ名張西原店)

新店舗はこちらですね。
今なら2ヶ月くらい前の様子です。


そして、今月3月20日をもって、旧店舗のほうが閉店、新店舗は3月26日移転オープンとなります。


今回あの騒ぎの影響で、休校中・テレワークなどで、色々厄介で、遠出出来るタイミングが限られていましてね。
同じタイミングでオープンも重なっていますし、オークワ名張西原店さんの様子は見送りさせていただこうかと思います。


そこでお近くの方からの情報提供など、お言葉に甘えまして、ご提供いただきました写真を使わせていただきます。
本当にありがとうございます。



完成した店舗



オークワ名張西原店の写真
(オークワ名張西原店)

すっかり今どきのオークワさんって感じの店舗が完成ですね。

オークワさんの発表もありまして、ダイソーさんは5月下旬オープン予定となっております。



オークワ名張西原店の看板の写真
(オークワ名張西原店の看板)

目印の看板はこちらですね。
やっぱりこうやって見ると、本当きれいな店舗は、ウキウキしちゃいますね。



新店舗のオープンは



オープン告知の写真
(オープン告知)

こちらの通り、オープンは3月26日となっております。


今の所、スーパーセンターのオープン、ドラッグストアのオープンともに、とんでもない行列が出来てしまって…。

特にチラシにマクスが乗っていたりすると、大変な混み具合になります。


オープンに行かれる方はお気をつけくださいませ。
ってことで、名張市のオークワさんも新店舗に建替えオープン間近です。


オークワ名張西原店

住所: 三重県名張市西原町
地図:→オークワ名張西原店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.39.19.7 東経:136.06.59.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.39.08.0 東経:136.07.09.9
マップコード:131 254 219*43

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オークワ名張西原の記事一覧

オークワ名張西原店の新店舗が見えてきました
2019年11月27日掲載
オークワ名張西原店は移転先にて工事が始まりました
2019年9月16日掲載
オークワ名張西原店は店舗を建て替えのようです
2019年7月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「旧店舗は今日閉店!オークワ名張西原店は3月26日移転オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス