2020年12月06日 (日) 07時00分 発行 No.9859号

スターバックスコーヒー本巣北方店ドライブスルーでオープン行ってきました

116
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年12月06日 07:12
筆者:
岐阜県北方町に建設しておりましたスターバックスコーヒーさんの新店舗、スターバックスコーヒー本巣北方店さんが12月1日オープンしました。

もう落ち着いているでしょう?!っていうことで、先日の週末ドライブスルーですが、近くまで行きましたので立ちよって見ました。



目次

  1. 開店したスターバックスコーヒー本巣北方店
  2. ドライブスルーも程よく
  3. 定番のカフェラテ
  4. スターバックスコーヒー本巣北方店

開店したスターバックスコーヒー本巣北方店



スターバックスコーヒー本巣北方店の写真
(スターバックスコーヒー本巣北方店)

こちらですね。

このお庭な感じが、店内から見ると、また良い雰囲気なのでしょうね。
オープンして数日経過した平日の朝なのに、朝からコーヒーを楽しんでいるお客様もいらっしゃいました。



ドライブスルーも程よく



ドライブスルーの写真
(ドライブスルー)

私は、ドライブスルーの方へ。

注文画面の所まで行くと、目の前には車が4台近く並んでおり。
やっぱり皆さんドライブスルーで、コーヒーを買って、目的地に向かう人などの姿が見受けられました。


時々羽島市のスターバックスコーヒーさんも、ドライブスルーで利用することがあるのですが、待たずに買えるドライブスルーも、オープンの時だけはちょっと混み合いますね。



出発の写真
(出発)

コーヒーを受け取り、やっぱり右折するのは無理です。

左折して、そのままモレラ岐阜方面へ進む感じですね。



定番のカフェラテ



スターバックスラテの写真
(スターバックスラテ)

私。
スタバで飲むものと言ったら…。

純粋なホットコーヒーもしくは、アイスのラテだけ。


洋物ドラマを見る人はわかると思いますけど…。
みなアイスコーヒー関係を飲むシーンのときは、巨大な容器に入れて、時間をかけてゆっくり飲むのですよね。


私もアイスラテを買う時は同じです。

ヴェンティーサイズって言う、日本で買える一番大きなサイズで注文して、そのままゆっくり。
運転中、食後、仕事中とゆっくり飲みます。


大きいので、数時間冷たいままなのです。


ということでこれが私の、外資コーヒーの楽しみ方なのでした。

スターバックスコーヒーさんも、岐阜県に着々と店舗を増やしています。


スターバックスコーヒー本巣北方店

住所: 岐阜県本巣郡 北方町平成8-1
地図:→スターバックスコーヒー本巣北方店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.01.7 東経:136.40.43.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.50.2 東経:136.40.53.6
マップコード:28 636 623*60

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スターバックス北方の記事一覧

 スターバックスコーヒー本巣北方店は12月1日オープンです
2020年11月27日掲載
スターバックス本巣北方店はもうすぐ完成です
2020年10月18日掲載
スターバックス北方店は10月オープン予定でもうすぐ建物が見えてきます
2020年8月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スターバックスコーヒー本巣北方店ドライブスルーでオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス