アフィリエイトリンクを含んでいる記事もあります。運営のために活用させて頂いています。

ということで30時間の!

大移動もこれにて終了です。

朝は南アルプスのコストコに居たのに、今度は岐阜羽島のコストコです。

ちなみにレギュラーは南アルプスはリッター164円、岐阜羽島は160円です!

長旅にお付き合い、ツッコミなど色々お相手ありがとう御座いました。
私は。眠りについて、デスクワークに集中します!

Xがプチバズリしてるので、返信は全て把握できてません。

おつかれっす!
筆者:かぴばら
投稿日:2025年04月11日 (金) 10時12分 [no.28389]

関連記事

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。