2021年08月30日 (月) 07時00分 発行 No.10129号

下呂市4店目!ゲンキー下呂森店オープン行ってきました

84
記録最終編集:2021年08月30日 07:14
筆者:
8月26日岐阜県下呂市にオープンしましたゲンキー下呂森店さん、今回2日目近くまでいく都合がありましたので、2日目チラシの品物を買いに行ってきました。

下呂市のゲンキーさんも、今回のゲンキー下呂森店さんのオープンで一段落って感じでしょうかね。



目次

  1. ゲンキー下呂森店の様子
  2. 開店前には数組のお客様
  3. 2日目の特売
  4. ゲンキー下呂森店

ゲンキー下呂森店の様子



ゲンキー下呂森店の写真
(ゲンキー下呂森店)

色々なお店のオープンに行っていますが、昨今の緊急事態宣言の影響なのか、もう下呂市にゲンキーさんが多すぎると言う状態なのかわかりませんが…。

オープン前に到着すると、誰もお客様はいらっしゃらなく。

私1番目のお客様になってしまいました。




開店前には数組のお客様



ゲンキー下呂森店の看板の写真
(ゲンキー下呂森店の看板)

目印はこちらの看板ですね。


車内で休憩を兼ねて待っていた所、開店前には数組のお客様が集まり、そのままお店は開店となりました。




2日目の特売



購入品の写真
(購入品)

2日目の特売は、こちらですね。

牛乳はいつもの価格です。


麻婆豆腐とめんつゆ。
めんつゆは、この時期すぐになくなっちゃいますし、本当に助かりますね。



周辺の写真
(周辺)

ちょうど近くにあるコンビニなどでも時間を潰していたのですが、もしかしたら、コンビニの方が朝一番の様子は混雑していたかも?って感じです。

これもやっぱり緊急事態宣言の影響かな?とおもいつつ、下呂市4店舗目のゲンキーさんの様子を見に行ってきました。



下呂市のゲンキー一覧の写真
(下呂市のゲンキー一覧)

これで国道国道41号線を上呂から、金山の付近までほぼ高山市~美濃加茂市までの間の人の多い地区を出店と言う事でしょうかね。


ゲンキー下呂森店

住所: 岐阜県下呂市森字砂場546番
地図:→ゲンキー下呂森店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.47.59.7 東経:137.15.02.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.47.48.3 東経:137.15.13.4
マップコード:772 450 553*62

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー下呂森の記事一覧

ゲンキー下呂森店は8月下旬オープン予定で完成しました
2021年8月10日掲載
ゲンキー下呂森店は8月下旬オープン予定で工事が進行中です
2021年7月7日掲載
下呂市4店舗目ゲンキー下呂森店は着実に工事が進んでいました
2021年6月22日掲載
下呂市のゲンキー下呂森店の出店に向けて工事が始まりました
2021年5月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「下呂市4店目!ゲンキー下呂森店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス