2022年07月11日 (月) 07時00分 発行 No.10444号

バロー瑞浪店は完成しました!7月15日オープンに向けて準備中です

91
記録最終編集:2022年07月11日 07:07
筆者:
岐阜県瑞浪市のバローさんが、店舗建て替えのため、一時お休みをしておりますが、先日オープンしますよ!って記事を書いた所、テナントさん所見せてってリクエストいただきました。

テナントさんは現在も営業継続中なのですが、同じ駐車場に出店しているガストさんの事です。



目次

  1. 完成したバロー瑞浪店
  2. テナントさん
  3. 7月15日復活オープンですね
  4. バロー瑞浪店

完成したバロー瑞浪店



バロー瑞浪店の写真
(バロー瑞浪店)

ということで、もう一度バロー瑞浪店を見に行ってきました。

と言いますか…。


本当はコスモスさんのオープン日が掲載されていないか、気になっていたりします。


こちらですね。

すっかりおなじみのバローさんです。


オープン日の写真
(オープン日)

オープン日もこちらですね。
7月15日となっております。


店舗の様子もうっすら見えますよね。
見える限りまだ準備は全然していなく、これからしっかり陳列されるのだと思います。

見に行って1週間以上経過しています。
現在は全然違うと思いますよ。



テナントさん



ガストの写真
(ガスト)

ということでこちらがテナントさんですね。

ガスト瑞浪店さんは営業を続けていましたので、何も変化は無いと思います。



ガスト 瑞浪店の写真
(ガスト 瑞浪店)

バローさんの間とガスト瑞浪店さんの間はこちら駐車場です。
ここから奥側に抜けられないのでご注意ください。



7月15日復活オープンですね



バロー瑞浪店の看板の写真
(バロー瑞浪店の看板)

ということで、バロー瑞浪店はいよいよオープンが間近に迫っております。

相変わらずオープンの時は、駐車場は狭そうですので、すぐに満車になっちゃうかもしれません。



駐車場の写真
(駐車場)

ピーク時間はずらした方が良いかもしれませんね。


バロー瑞浪店はもうすぐオープンです。

バロー瑞浪店

住所: 岐阜県瑞浪市穂並1丁目3番地
地図:→バロー瑞浪店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.21.5 東経:137.14.56.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.09.9 東経:137.15.07.3
マップコード:98 375 277*24

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー瑞浪の記事一覧

バロー瑞浪店リニューアルオープン行ってきました!実は社長交代して初めてのオープン!
2022年7月18日掲載
バロー瑞浪店は7月15日新しい店舗でオープンです
2022年6月21日掲載
バロー瑞浪店は最新型バローの形が見えてきました
2022年6月6日掲載
バロー瑞浪店は新店舗の建設が始まりました!工事の予定を確認しました
2022年3月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー瑞浪店は完成しました!7月15日オープンに向けて準備中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス