2022年08月22日 (月) 07時00分 発行 No.10486号

フィール ココデイは8月25日オープン予定であと一歩で完成です

454
記録最終編集:2022年08月24日 11:52
筆者:
愛知県西尾市に建設しておりましたフレッシュフーズフィールさんの新店舗、(仮称)フィール西尾上町店につきまして、店舗にてオープン日が掲載されておりました。

まだ、正式な店舗名は掲げられておりませんが、求人では(仮称)が取れてフィール西尾上町店として、スタッフさんを募集しておりましたので、フィール西尾上町店として執筆します。


目次

  1. 完成直前の店舗
  2. 目印のポールサイン
  3. オープンは8月25日です
  4. フィール ココデイ(西尾上町店)

完成直前の店舗




フィール西尾上町店の写真
(フィール西尾上町店)

こちらですね。
日の出前の雨の日でしたので、まだ明るくなく。

現代のカメラの力でここまで明るくまたスライスしております。


そして、見えないかもしれませんが…。


赤い文字のFEELさんの看板がついていませんね。
あと、店名もまだ掲げられておりません。



目印のポールサイン



ポールサインの写真
(ポールサイン)

スギ薬局さんのお店は、営業中です。
そして、駐車場を共有しているようなしていないような作りなのが、今回フィールさんの特徴です。



店舗の配置の写真
(店舗の配置)

お店にはこんな風に西側と東側から入店ができるようになっております。



オープンは8月25日です



フィールの写真
(フィール)

こちらの写真ではわからないと思います。
実は1枚目の写真を拡大していくと、入り口の所に2箇所で、8月25日オープンとかかげられております。


当初の通り新設する日は、8月22日でしたので、ほぼ計画通りのオープンですね。



フィール ココデイ(西尾上町店)

住所: 愛知県西尾市上町東泡原4-1
地図:→フィール西尾上町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.07.5 東経:137.02.53.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.51.55.8 東経:137.03.03.6
マップコード:17 111 753*37

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィール西尾上町の記事一覧

食品スーパーフィールココデイ!オープン行ってきました
2022年8月26日掲載
(仮称)フィール西尾上町店は少しずつフレッシュフーズが見えてきました
2022年6月28日掲載
(仮称)フィール西尾上町店予定地では大きな建物が見えてきました
2022年6月3日掲載
西尾上町複合店!(仮称)フィール西尾上町店・(仮称)スギ薬局おしろ下店予定地を見に行ってきました。
2022年2月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「フィール ココデイは8月25日オープン予定であと一歩で完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス