2022年06月28日 (火) 07時00分 発行 No.10431号

(仮称)フィール西尾上町店は少しずつフレッシュフーズが見えてきました

214
記録最終編集:2022年06月28日 07:11
筆者:
愛知県西尾市に建設中の(仮称)フィール西尾上町店予定地近くに行く機会がありましたので、もうすぐ完成する(仮称)フィール西尾上町店の様子を見に行ってきました。

フィールさんもまだ(仮称)フィール西尾上町店として、スタッフさんを募集しており、正式な店舗名はまだ未公開みたいです。



目次

  1. (仮称)フィール西尾上町店の様子
  2. スギドラッグ おしろ下店
  3. (仮称)フィール西尾上町店の完成直前
  4. (仮称)フィール西尾上町店

(仮称)フィール西尾上町店の様子



(仮称)フィール西尾上町店の写真
((仮称)フィール西尾上町店)

こちらですね。

安全柵が囲われていますが、手前側は駐車場になっており、奥側にフィールさんの工事が進んでいます。

でそして、スギ薬局営業中の文字。




スギドラッグ おしろ下店



商業施設の看板の写真
(商業施設の看板)

フィールさんの看板は取り付けられていませんが、テナントさんの位置づけでもあるスギ薬局さんは先にオープンしております。

さらに処方箋も受け付けていますので、スギ薬局ブランドのお店ですね。



スギ薬局おしろ下店の写真
(スギ薬局おしろ下店)

この愛知県のお膝元周辺のスギ薬局さんの強さはやっぱり圧巻の勢いを感じるくらいの出店ですよね。

先日の別の地域で、さっきスギドラッグを見たのに、交差点を曲がったら、またスギドラッグみたいな‥。
そういうのが街並みとして、刻まれているくらいスギ薬局さんのお膝元もです。




(仮称)フィール西尾上町店の完成直前



(仮称)フィール西尾上町店の写真
((仮称)フィール西尾上町店)

フィールさんはこちらですね。

今までは正面から見ておりましたが、しっかり真横から確認してみました。

店舗の東側にも駐車場がしっかり確保されているのがわかりますね。

搬入も店舗の横っぽいですかね。



(仮称)フィール西尾上町店の真後ろの写真
((仮称)フィール西尾上町店の真後ろ)

さらに後ろ側から確認です。

店名は確認出来ませんでしたが、Feel駐車場と書かれています。


店舗の後ろ側は停められないって事ですね。
ちょうど撮影ポイントとFeelさんの間には、水路があるのですよね。

なので店舗の南側ももしくは西側が駐車場となりそうです。



もうすぐオープンに向けて、進行中です。

(仮称)フィール西尾上町店

住所: 愛知県西尾市上町東泡原4-1の一部ほか (届け出の住所)
地図:→(仮称)フィール西尾上町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.07.2 東経:137.02.53.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.51.55.4 東経:137.03.03.6
マップコード:17 111 753*07

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィール西尾上町の記事一覧

食品スーパーフィールココデイ!オープン行ってきました
2022年8月26日掲載
フィール ココデイは8月25日オープン予定であと一歩で完成です
2022年8月22日掲載
(仮称)フィール西尾上町店予定地では大きな建物が見えてきました
2022年6月3日掲載
西尾上町複合店!(仮称)フィール西尾上町店・(仮称)スギ薬局おしろ下店予定地を見に行ってきました。
2022年2月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)フィール西尾上町店は少しずつフレッシュフーズが見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス