2022年08月26日 (金) 07時00分 発行 No.10490号

食品スーパーフィールココデイ!オープン行ってきました

360
記録最終編集:2022年08月26日 07:29
筆者:
8月25日愛知県西尾市に建設しておりましたフレッシュフーズでおなじみのフィールさんの新店舗「フィールココデイ」がオープンしました。

今回は事前にオープン日を知ることができましたので、セコセコお店の様子を見に行ってきました。


目次

  1. 開店前から人気の状態です
  2. 目玉商品に飛びつくマダム達
  3. 2,000円以上の方への粗品
  4. フィールココデイ

開店前から人気の状態です



フィールココデイの写真
(フィールココデイ)

お店はこちらですね。

フレッシュフーズフィールCOCO Dayとなっています。

CoCoって言う意味がわかりませんが、Dayがついているので、ニコニコ日と言う意味でしょうか?!
なにか色々想像しちゃう面白さのネーミング店ですね。



10分前にオープンの写真
(10分前にオープン)

お店はですね。
9時30分開店だったのですが、行列が増えていくばかりでしたので、10分早く開店しました。




目玉商品に飛びつくマダム達



目玉商品の写真
(目玉商品)

今回の目玉商品はこちらですね。


シャインマスカット!
めっちゃ食べ頃で、タネが無いので、皮ごと食べる事が出来ますって事で思わず買っちゃいました。

種あり・種無しの明記1つでも、ぶどうを買う事に躊躇しちゃうお客さん多いと思うのですよね。
結構ありがたいです。



その他の特売の写真
(その他の特売)

その他の特売もこちらですね。

定番の生卵やオロナミンCもお値打ちでした。


あと最近販売されるようになった岩下の新生姜。
食べやすくスライスカットされたバージョンも登場したのですね。

地元のハイボールなどもフィールさんで販売されておりました。




2,000円以上の方への粗品



粗品の写真
(粗品)

2,000円以上ご購入された方にはこちらですね。

麦茶と試食品のふんわりしっとり生食パンを頂きました。



オープン初日はお昼から、まるは食堂のエビフライを販売開始との事で、エビフライ本当はほしかったのですが、流石にその時間までは無理でした。


フィールさんの新しいお店は、旬の物や美味しい物満載で大人気のオープンとなっておりました。


フィールココデイ

住所: 愛知県西尾市下町御城下44番地1
地図:→フィールココデイの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.06.8 東経:137.02.53.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.51.55.1 東経:137.03.04.5
マップコード:17 111 754*66

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィール西尾上町の記事一覧

フィール ココデイは8月25日オープン予定であと一歩で完成です
2022年8月22日掲載
(仮称)フィール西尾上町店は少しずつフレッシュフーズが見えてきました
2022年6月28日掲載
(仮称)フィール西尾上町店予定地では大きな建物が見えてきました
2022年6月3日掲載
西尾上町複合店!(仮称)フィール西尾上町店・(仮称)スギ薬局おしろ下店予定地を見に行ってきました。
2022年2月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「食品スーパーフィールココデイ!オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス