2008年05月15日 (木) 18時10分 発行 No.2290号

バロー瑞浪中央SC盛大にオープン行ってきました

77
筆者:
岐阜県人ならほとんどの人が知っているスーパーマーケット!

多治見市に誕生したバローは、愛知県、三重県、石川県、福井県など、どんどんお店の数を広げております。
そして、鉄腕ダッシュにも登場したお店だったりします。

そんな多治見市の近く、岐阜県東濃地方に東濃地区最大級のネバフット型SCが本日オープンしました。


バロー瑞浪中央SC
バロー瑞浪中央SC

あっ!
バロー瑞浪中央SCのR19号の交差点に出来たコンビニは、サークルKさんでした。

一斉オープンと行っちゃっていましたが、本日オープンしたのは、以下のお店です。
食料品(ミスド、スガキヤ)、あかのれん、Vドラッグって感じです。本屋さんや美容室などは、22日にオープンだそうです。


バロー
バロー瑞浪中央


バロー養老店のオープンの時は、ちょっと寂しかったのですが、今回は盛大にお客さんがいっぱい来店されておりました。


あかのれん
あかのれん

バローと言えば、あかのれんですね。しまむらと似た系統の衣類販売店です。

お財布の中身千円しか入っていなかったのですが、あれもこれもと思わず購入してしまいました。


続きは次号になるのでした。


うーん。

あの大入を見ると、この週末はバロー瑞浪中央SCの周辺は近づけないかもしれないですね。


過去の日記

2207:バロー瑞浪中央ショッピングセンター大きかった
1885:バロー瑞浪中央ショッピングセンター


バロー瑞浪中央ショッピングセンター

住所:瑞浪市下益見土地区画整理地内35街区
時間:AM10:00~PM10:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー瑞浪中央SC盛大にオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス