2008年10月12日 (日) 07時00分 発行

マックスバリュ垂井に何度か行ってしまいました

0
オープンして早くも何日か経過しているマックスバリュ垂井店さん…。
実はオープニングセール以外にもオープンしてからと言う物、連日通ってしまいました。


マックスバリュ垂井店
マックスバリュ垂井

結局…。

1.オープン当日の朝
2.オープン当日の夜
3.オープン翌日の朝
4.オープン翌日の夕方


行き過ぎだよ!



って自分にも言い聞かせながら、あれが必要、これが必要、あっ!あれ安いと言う感じで通う今日この頃…。

本当はマックスバリュ垂井さんより、イオン系のスーパーマーケットでもっと近い所はあるのですよ…。



まぁ〜まぁ〜
でも、ついつい通いたくなっちゃう理由は…。



オープン2日目…。


キューピーハーフ
キューピーハーフ

こちらのマヨネーズ2日目の特売品です。
1個128円と言う価格で、皆様かじりついておりました。



カップ麺
カップ麺

こちらのカップ麺はPBブランドでも無いメーカーもののカップ麺なのに88円です。



ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツのミニカップタイプは148円とほとんどの若い奥様方はご購入されておりました。
こんな感じで特売品をいっぱい購入した訳です。


だからついつい通っちゃったんですね。


あとは…。

試食
試食

例によって例の試食品です。
黒毛和牛のお肉やパンなど思わず頂いてしまいました。


うーん。

オープニングセールも終わり、今後どのような戦いになるのか、楽しみになってきたのです。





お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「マックスバリュ垂井に何度か行ってしまいました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8552号1枚目の写真
スーパー > オギノ

南アルプス市のオギノ八田店は10月12日頃オープンのようです
09月25日07:00 [Mon]
8551号1枚目の写真
イオン > イオンラウンジ

USBの充電もできます!イオンモール松本のイオンラウンジ行ってきました
09月24日14:00 [Sun]
8550号1枚目の写真
バロー > ルビットタウン中津川

ルビットタウン中津川は11月10日オープン予定!アピタの跡地にバローさんと清水屋さん出店
09月24日07:00 [Sun]
8549号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週は7店舗!ファミリーマート鵜沼東町店・岐阜南うずら五丁目店・神戸川西店・土岐口北町店・郡上中津屋店・養老下高田店・美濃加茂伊深店オープン行ってきました
09月23日14:00 [Sat]
8548号1枚目の写真
イオン > イオンタウン本巣

イオンタウン本巣は鉄骨建替が完了し、建物の様子がわかるようになりました
09月23日07:00 [Sat]
8547号1枚目の写真
バロー > 犬山楽田

バロー犬山楽田店予定地を見に行ってきました
09月22日07:00 [Fri]
8546号1枚目の写真
イオン > イオンモール松本

そこらじゅうに飲食店!イオンモール松本のフードコートでランチを食べてみました
09月21日07:00 [Thu]
8545号1枚目の写真
イオン > イオンモール松本

3つの区画で別世界♪イオンモール松本オープン行ってきました
09月20日14:00 [Wed]
8544号1枚目の写真
クスリのアオキ > 池田

クスリのアオキ池田店は9月20日オープンです
09月20日07:00 [Wed]
8543号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

惣菜あります!Vドラッグ高山中央店は10月上旬オープン予定にてもうすぐ完成
09月19日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2008年10月12日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 09月26日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.5826秒