発行 第2626号

イオンかほくオープン行ってきました

62
筆者:
イオンかほくオープン行ってきました
皆様!ただ今です。
無事に石川県への遠征から帰ってきました。

10月28日は石川県かほく市に北陸地方最大級のイオンが(ソフト)オープンしました。
ソフトオープンと言う事で、店員さんの慣れの場であり、地元の人へのお披露目の期間になります。



イオンかほく
イオンかほくSC

午前11時頃にイオンに到着しました。



イオンかほく
イオンかほくSC

イオンの駐車場に入ると、所々停められるスペースはあるのですが、大勢のお客様が来店されている模様です。


イオンかほく
イオンかほくSC


国道からイオンに近づいても全然渋滞はしていなく、結構あっさり入れたのは意外でした。

店内をウロウロしていると、他のお客様が携帯電話で話しているのが聞こえてきており、聞き耳を立てていると、ソフトオープンと言う物の存在をほとんど知らなく、今日からオープンなんだぁ~とびっくりしてやって来た感じだそうです。


イオンかほく
イオンかほくSC:ソフトオープン


さて…。

今回はちょっと飛び飛びになりますが、イオンかほくネタにつきまして、時々掲載予定となっております。


→ 今までの特集ページ
イオンかほく


--*-- 今回の予定 --*--
初号: イオンかほくオープン 行ってきました
10月30日午後:イオンかほくのオープニングセールを楽しんできました
10月31日午後:イオンかほくでランチを食べてきました
11月1日午後:イオンかほくのラウンジに行ってきました
11月2日午後:イオンかほくSC専門店街を見てみた


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「イオンかほくオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス