2009年01月15日 (木) 14時00分 発行 No.2784号

イオンスーパーセンター河芸店もうすぐ完成

50
筆者:
本当は2008年中にオープン予定だったと思うのですが、オープンの方が遅れてきている三重県河芸町に建設中のイオンスーパーセンター河芸店を見てきました。



イオンスーパーセンター河芸店
イオンスーパーセンター河芸店

イオンのスーパーセンターらしい建物が姿を現しておりました。
どうやら滋賀県の野洲店よりは、ちょっと大きな建物になるのかな?


ただ今は、↑のお店にて働いてくださる従業員さんを募集している段階ですので、2~3月にオープンとなるのでしょうかね?



イオンスーパーセンター河芸店
イオンスーパーセンター河芸店

野洲店のスーパーセンターと違う店は、外見から見てもテナントが全く分からない事ですかね?
あとは大きな平屋のイオンって感じです。



イオンスーパーセンター河芸店
イオンスーパーセンター河芸店


建物の外装もほぼ終わり、内装の準備や表にある(国道23号)との交差点の整備が行われており、歩道がしっかり準備されております。



中部地区にこのデザインのイオンスーパーセンターも増えてきましたね。



店名:イオンスーパーセンター河芸店
住所:三重県津市河芸町中別保字丸垣内2-1

地図:
イオンスーパーセンター河芸店


いままでのネタ
→ イオンスーパーセンター河芸

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンスーパーセンター河芸店もうすぐ完成」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス