2009年02月13日 (金) 07時00分 発行 No.2841号

リーフウォーク稲沢のオープン日って?

51
筆者:
最近リーフウォーク稲沢の事をあまり調べていなかったので、ちょっくらネットやあちこちの情報網を歩いていた所、結構オープン日の情報が漏れているのですね。



リーフウォーク稲沢
リーフウォーク稲沢

こちら前回見に行った時のリーフウォーク稲沢の様子です。
近々見に行きたいのですが、計画上もう少しお待ちください。


オープン日のうわさ

説1:プレオープン/3月13日 グランドオープン/3月20日
説2:3月26日


説1の方は、実はユニーの設立日でもあるのですよね。→個人からの情報

説2の方は他毎を調べていたら、たまたま出てきました。→企業の情報


追記:2009年3月11日ユニーより正式にオープンに関しての発表がありました。


□ 2009年3月26日9時30分~ プレオープン
■ 2009年3月28日 グランドオープン





リーフウォーク稲沢がオープンする愛知県稲沢市と言えば、ユニーのお膝元であり、ユニーさんは本社を移転せず、地元の愛知県稲沢市を大切にしている会社です。

そんな稲沢市の再開発として、ユニーが初めて作るエコストアとなれば、かなり気合いの入ったモール型SCになる事は間違いありません。



上記のような理由から、設立日にオープンする。と言うのは、かなり信頼性の高い説でもあります。


そんな事を言いながらも説2の方はテナントから漏れている為、もしかしたら混雑を避ける為に

13日~ アピタ側オープン
20日(26日)~ 専門店街側オープン

だったりしてね。



リーフウォーク稲沢
リーフウォーク稲沢特集ページ

何か新しい事がわかれば、随時「リーフウォーク稲沢」の特集ページを編集します。



ちなみにイオンリテールさんのイオンSuC津河芸は、3月10日だそうです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「リーフウォーク稲沢のオープン日って?」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス