発行 第3186号

東京ばな奈黒ベエ食べてみました

35
筆者:
東京ばな奈黒ベエ食べてみました
東京へどなたかが行かれると、だいたいピヨピヨか「東京ばな奈」を頂いてしまいます。
今回も「東京ばな奈」のお土産を頂いてしまいました。


と言うことで、前回はいつ食べたカナ?と検索しました所…。
こんなネタを書いておりました。

|| 熊さんと食べるディーナータイム




東京ばな奈黒ベエ
東京ばな奈黒ベエ

と言うことで、頂いた東京ばな奈黒ベエです。

いつもの東京ばな奈と比べると、黒いです。


実は中身は同じで、周りはショコラ風味になっている東京ばな奈なのです。





東京ばな奈黒ベエ
東京ばな奈黒ベエ

いつもながら東京ばな奈を頂きますと、ついつい冷凍しちゃうんです。
冷凍庫に入れてしっかり固まった所で、食べるとひんやりと美味しいですよ。





東京ばな奈黒ベエ
東京ばな奈黒ベエ

サイズもおやつにぴったりの量ですし、お腹が空いてくるとついつい冷凍庫を開けて食べちゃいます。


1個辺り96kcalと言うことで、おやつでも大丈夫かな~と言うカロリーですしね。

美味しかったです。
ご馳走様でした。


ちなみに普通の東京ばな奈は楽天さんなどにて購入出来るようですが、黒ペエは取り扱っているネットショップが無いようです。


→ 東京ばな奈検索結果

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「東京ばな奈黒ベエ食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

今読まれている記事

11839号1枚目の写真
1位 初登場
09月12日 07:00
11840号1枚目の写真
2位 初登場
09月12日 17:00
11785号1枚目の写真
3位 注目集まる
07月31日 07:00
11838号1枚目の写真
4位 落ち着き
09月11日 07:00
11834号1枚目の写真
5位 落ち着き
09月08日 17:00
11836号1枚目の写真
6位 落ち着き
09月09日 13:00
11759号1枚目の写真
7位 定番記事
07月10日 07:00
11737号1枚目の写真
8位 注目集まる
06月22日 07:00
11837号1枚目の写真
9位 落ち着き
09月10日 07:00
11763号1枚目の写真
10位 注目集まる
07月13日 07:00

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス