2010年06月24日 (木) 14時00分 発行 No.3879号

ケーズデンキ本巣店オープン行ってきました

39
筆者:
本日は岐阜県本巣市にケーズデンキ本巣店さんがオープンしましたので、朝から元気よく行ってきました。
本当は都合が入る予定だったのですが、明日に切り替わり、朝少し出遅れての出発です。



ケーズデンキ本巣店
ケーズデンキ本巣店

本日は、群馬、新潟、徳島のお店も同時オープンとなり、この3店舗も含め、いつもは朝10時からオープンなのですが、本巣店のみ朝9時からオープンとの事で慌てて向かいました。




ケーズデンキ本巣店
ケーズデンキ本巣店

すでに到着するとご覧の通りで…。
駐車場はあふれかえり、店内に入るお客様も200m以上の行列が出来ておりました。

何やら気合いの入ったお客様は、前夜から並ばれていたそうです。


列が動いては止まり10名様ずつの入場制限をしており、1時間くらい待った所でやっと店内に入ることが出来ました。




ケーズデンキ本巣店
ケーズデンキ本巣店の粗品

今回もおきまりのだしの素の粗品をいただきました。あと、暑い中ご苦労様です。と言うことで、行列に並んでいると、うちわを頂きました。


さっそく店内に入店です。

店内にて少しお買い得品を物色しておりましたが、気がつけば店内のあちこちで行列が…。

う?

何か特売を受け取るための行列?と思っていると、店内各所にあるレジにも行列が出来てしまい凄い状態でした。


実はイオンモールKYOTOさんのオープンの時、ソフマップのオープニングセール品の中に、インテル製のSSDがかなり安かったようで、今回もインテルかアイオーデータ(東芝)のSSDがあれば、まとめ買いする気で探し回りましたが、ありませんでした。

実は3ヶ月以内に最低7台は欲しい物で…。
2011年以降まで、生産の関係で急激に安くなる事は無いそうです。



しかしながら、皆様地上デジタル化の為にTVを買い換えるお客様が多く、凄い勢いでTVが売れているようでした。




ケーズデンキ本巣店
ケーズデンキ本巣店

今回のお客様の入りにつきましては、ケーズデンキさん側も想定外の事態が起こり、店内放送にて、何度も何度もお詫びの放送をしておりました。

確かに以前来店した彦根店のオープンと比べると、3~5倍以上のお客様と言う感じでした。

地上デジタル化による、家電量販店の勢いは、今後も増えそうですね。



店名:ケーズデンキ 本巣店

住所:岐阜県本巣市小柿1113番地1
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.27.0 東経:136.40.54.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.15.5 東経:136.41.04.9

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ケーズデンキ本巣店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス