2011年02月11日 (金) 14時00分 発行 No.4363号

バロー豊川店オープン行ってきました

50
筆者:
2月10日は愛知県豊川市にスーパーマーケットでおなじみの、バローさんの新店舗がオープンされましたので、オープニングセールをのぞきに行ってきました。

朝9時半からの開店に間に合わせるべく向かいました所、豊田JCTの渋滞は想定済みでしたが、久々に名古屋IC付近の渋滞にも巻き込まれてしまい、到着した頃には、オープン時の猛ラッシュの中到着しました。



バロー豊川店
バロー豊川店

開店30分後くらいに到着した所、国道151号まで入店待ちの車の列が出来てしまい、ガードマンの方が慌ただしく対応に追われておりました。

ちなみに12時を回った頃には、その渋滞はかなり縮小しておりました。


バロー豊川店
バロー豊川店

渋滞の中で、ツイッターなどのコメントを見ながら、車内でも、結構店内の様子が分かってきました。
僕も30分くらい待った所で、ようやく入店することが出来ました。


バローさん豊川市初のオープンと言うことで、関係者の方が続々といらしており、そんな雰囲気の中、たくさんのお客様がお買い物を楽しまれておりました。


やっぱりバローさんの販売価格帯は、豊川市周辺でも安い価格設定になっているようで、店内に居るお客様の反応は「安いはね~」と喜びの悲鳴を上げておりました。



1000%
1000%

お子様には風船のプレゼントも実施されており、美容室1000%さんから風船を頂きました。


Vドラッグの豊川北店
Vドラッグの豊川北店

そのままVドラッグさんに進みました所、Vドラッグさんもたくさんのお客様がお買い物を楽しまれておりました。

最近Vドラッグさんの価格帯は、チラシ特売の場合、どうしてもライバルが多くて競合してしまうのですが、チラシ以外の品物が結構安い物があって助かっています。



バロー豊川店のお買い物
バロー豊川店のお買い物

今回はバローさんにて、これだけ買ってしまいました。

コーヒー豆も先物市場でかなり高騰しており、今後はチラシ特売でも値段が上がりそうでしたので、思わず4つも買ってしまいました。

あと午前中の特売でもある飛騨牛の半額セール品買ってみました。

今回は綺麗な霜降りのお肉が少なく、群衆にまみれやっと見つけた霜降りのもも肉です。



あべかわ餅
あべかわ餅

売場としては、豊川店ならでは?かと思いますが、↑のあべかわ餅や浜名湖産のうなぎの蒲焼きが多かったり、あと見た事の無い貝もありました。

あべかわ餅は軟らかくて美味しかったですよ。



こんな感じで、豊川市のオープンに行ってきました。



店名:バロー豊川店

住所:愛知県豊川市新豊町2丁目45
時間:AM10:00~PM9:00 (休日:9時30分~開店)
休日:年始のみ

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.49.52.1 東経:137.24.15.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.49.40.3 東経:137.24.25.7

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー豊川店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス