2011年03月13日 (日) 14時00分 発行 No.4428号

岡島百貨店 東急ハンズのトラックマーケット開催行ってきました

33
筆者:
郊外にイオンモール甲府昭和がオープンする事を受け、駅前側では対抗馬として、岡島百貨店に、期間限定の東急ハンズのトラックマーケットがオープンしたそうなので、見に行って来ました。

と言いましても、岡島さん営業開始前で、中に入ることは出来ませんでした。。。




岡島百貨店
岡島百貨店

少し道に迷ってしまいましたが、無事に岡島百貨店に到着しました。

↑は岡島東館で、昔は映画やっていませんでしたっけ?



岡島百貨店
岡島百貨店

と言うことで到着です。

堂々「TOKYU HANDS」と垂れ幕があるのかな?と思ったのですが、まわりから見える物に何も変化はありませんでした。


現在の予定では5月31日まで限定にて開催しているそうです。
もし、好評であれば8月31日まで延期するそうです。


地図

1.イオンモール甲府昭和
2.岡島百貨店
3.甲府駅ビルエクラン

さらにイオンモール甲府昭和さんへの対抗として、駅ビルのエクランさんもテナントの総入れ替えを実施されたそうです。
駅前側もイオンモールにかなり警戒しているようですね。


これだけ離れていると、駅前に人が集まらなくなる理由は、他にも理由あって、対抗にはなっていないような気がするのですけどね。

イオンモールさんだって、土浦の駅ビルの復活に挑戦したけど、結局失敗したもようです。


時代は「バスプラ」ですよ…。特に地方は…。




店名:岡島百貨店

住所:山梨県甲府市丸の内1-21-15
時間:午前10時から午後7時
休日:年中無休

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.39.42.1 東経:138.34.14.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.39.30.6 東経:138.34.25.2

|| ハンズネット



■3月13日午後8時頃メールマガジン「コラム更新日記のめーるまがじん」を発行します。
第二号は、下記のような内容となります。

(1) 東北地方太平洋沖地震からイオンモール甲府昭和に関して
(2) 気になっている今週のオープン情報
(3) その他ミニニュースなど

有料メールマガジンですが、初月は無料となっております。ドシドシご購読ください。
  →コラム更新日記のめーるまがじん

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「岡島百貨店 東急ハンズのトラックマーケット開催行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス