2011年03月27日 (日) 07時00分 発行 No.4456号

バローの復興支援セール行ってきました

24
筆者:
毎週水曜日と日曜日のセールを行っているバローさんでは、週に2回ほどチラシ広告が入ってくるのですが、3月23日のチラシが入ってこないと思っていた所、どうも震災関係で商品が用意出来ないのか、チラシを配布していない事を知りました。

その日の午後くらいに、何やらバローさんが、全店あげて復興支援セールを実施される事を知り、いつ開催されるのか待っておりました所、3月26日~27日まで実施されるチラシが入ってきましたので、バローさんに行ってきました。



バロー
バロー

いつも通りスーパーマーケットのバローさんです。

3月26日~27日の間。バロー全店にて、売上の5%を被災地の復興の為に、義援金としておくられるそうです。

震災後、バローさんは会社として・会長様・社長様の個人として、かなりの金額を義援金としておくられたそうです。

僕も心細いですが、赤十字の方に送金しております。



バローの復興支援セール
バローの復興支援セール

もう少し協力出来る事があればと思い、今回もバローさんで、セコセコお買い物をさせて頂きました。

来店した店舗では、野菜やお魚関係はいつも通り商品は置いてあってのですが、ヨーグルト関係の商品が無くなっていて、やはり震災の影響で、商品が滞っているのかな?とも思いました。



バローの復興支援セールの購入品
バローの復興支援セールの購入品

いつも通りの品物しか買っておりませんが…。
お豆腐ともやしなどを中心に買わせて頂きました。


3月27日もバローさんでは、売上の5%が被災地の復興の為に、おくられるそうです。

そんな感じで、バローさんの復興支援セール行ってきました。




企画名:復興支援セール

期間:3月26日~27日

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バローの復興支援セール行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス