2011年09月27日 (火) 14時00分 発行 No.4861号

ドン・キホーテ豊田広路町店はもうすぐ完成しオープン

29
筆者:
すっかり日本全国で有名になった激安の殿堂でおなじみ、ドン・キホーテさんの新店舗「ドン・キホーテ豊田広路町店」さんの様子を見に行ってきました。

日曜日に豊田市に向かったのですが、トヨタ自動車さんは、まだ土日勤務を実施されている時だったようで、軽く渋滞に巻き込まれながら、トヨタ本社横を通過です。




ドン・キホーテ豊田広路町店
ドン・キホーテ豊田広路町店

と言うことで店舗に到着すると、こんな感じで、すっかり建物が出来上がっておりました。

売場面積が2,946平方メートルとなっているので、平屋の建物ですかね?
イメージ的には、ドンキさんの鈴鹿店のような感じかな?とも思っています。



ドン・キホーテ豊田広路町店 看板
ドン・キホーテ豊田広路町店

ピンぼけしてしまい済みません。

最近子供にカメラの設定を変えられてしまい、じゃじゃ馬度がカメラにも移ってしまいました。

ということでせめて、店舗正面を探しました所、こちらですかね?



ドン・キホーテ豊田広路町店 正面
ドン・キホーテ豊田広路町店

届出による開設日は、2011年10月2日となっており、10月11月頃にはオープンという感じのようですね。

ただ今、拡幅工事を行っている国道248号沿いと言うことで、多くのお客様の集客が見込めそうですね。



マジカルガーデン豊田248店さんの跡地に出店です。




店名:ドン・キホーテ豊田広路町店

住所:愛知県豊田市広路町3丁目16
地図:→ドン・キホーテ豊田広路町店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.04.33.9 東経:137.09.38.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.04.22.2 東経:137.09.49.4
マップコード:30 259 679

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • ドン・キホーテ豊田広路町店予定地行ってきました
  • ドン・キホーテ柳ヶ瀬店オープン行ってきました
  • クロスタウン・ドンキホーテ名古屋本店行ってきました
  • この記事についてフィードバッグ

    「ドン・キホーテ豊田広路町店はもうすぐ完成しオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス